注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

疑問です

No.103 14/09/01 12:39
ゆりや ( 50代 ♀ ATGZu )
あ+あ-

≫99

No.99のほんスレ主さんへ

お仕事、お疲れ様🙇

やっぱり、私の思っていることが正しくは、主に伝わってないと思います。

ご主人が、一人で生きて行けるか行けないかが、問題でなくて。

人間、一人でなんとか、生きていけますよ、お金さえあれば、日本なんて、どこでも、24時間営業の店あるから、食べものにも困らない。

精神的な面をいっています。ご主人が貴女なしでは、悲しくて、つらくて、生きていけないと。と思われるように、精神面でご主人とかたい絆で、繋がれなければ、いけないよと、いっています。

まあね、どんなに生きているうちに精神面でも、すべて、ご主人と繋がっていても…どちらかが、他界したら、残されたほうは、なんとか、生きていくのが、普通ですけどね。

深い愛で繋がれてたなら、他界していくほうが、残していくほうを心配して、幸せになってほしいと、天から、願うでしょうね。そして、残されたほうも、いろんなカタチで、幸せに生きていくと思います。

主さん…教養は、大切よ。教養あることを表にださない、自然ににじみ出てくる教養や、頭の良さ、人としての豊かさ、等々、貴女が一歳歳をとるごとに、100を覚えなさい。容姿の美しさと、人間のひきだしが沢山あるほど、女は、魅力的だわ。ある映画に女優が作品のなかで、いったセリフが的をえていると、思ったわ。「ほんとに、美しい女は、二通りしかいない、すべてを知りつくした女と、まったく、まっさらの清き乙女、どちらかだ」

極められるといいね😃主さん

103レス目(305レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧