注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

DV を認めない夫はもう改心しないのか?

No.45 14/08/22 07:37
通行人13 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫44

何度もレスしてすみませんm(_ _)m

私と環境がすごく似ていてツイ…

私も両親が穏やかというか、仲良し夫婦なので、両親と過ごしていると特に『私達夫婦は何か違う』と感じるし、両親にも、『お前らは夫婦としておかしい』と言われていました。

お互いに言いたい事が言えない夫婦に感じていたようです。

私も『楽しくないけど、この人がいなきゃ生活できないから』と言い聞かせて今まで来ました。

離婚話を両親にした際、外面の良い旦那なので、普段はいいんだからもう少し我慢してみたらと言われたのも辛かったです。

親には、『普段から無意識に気を使ってしまう生活の辛さが分かる?今までずっと辛かった』と言ってしまいました。

私は色々な補助などと自分の収入と養育費など計算して初めて、旦那の給料が無くてもやっていけそうと気付き、離婚に踏み切りました。

それプラス、今まで子供の為にしていた貯金も結構増えていたのも自信に繋がりました(旦那は全て渡してくれました)

お金の心配さえなければ、旦那のいない生活は正直天国のようです(-.-;)

最新
45レス目(45レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧