注目の話題
ピルを飲んで欲しい
離婚後の手当について教えてください
家の鍵をかけない人いますか?

妻とのセックスレス

No.35 14/08/12 05:40
通行人7 ( ♂ )
あ+あ-

結婚生活をしている女性で、3割はセックスするのが苦痛で「何でこんなことしなければならないのだろう」と考えるくらいだそうです。
一方、「こんなに気持ちいいものなのか」と思う女性もいるそうですが、その割合は知りません。気持ちいい人は、それはそれは気持ち良いとか。
悲しい現実ですね。
その差は何でしょうか。中には体の構造から痛みを感じやすいとか、うつ病とかいろいろあるでしょうが、元々の心構えにあるのではないでしょうか。
あまりにも恵まれた環境にあるために、わがままになり、拒否している内に、オーガニズムを知る機会を逃して一生を終える。
しかも女性の場合、感じないのを男のせいにする傾向が強く、それだけセックスの良さを知る機会を逃してしまうでしょう。
悲しい、ため息の出てくる現実ですね。
確かにセックスは気持ちいいはずです。その喜びを知った夫婦は本当に幸せです。
もし息子が結婚して、離婚したら、反対もせずに好きにさせようと思うようになりました。
主さんの場合、まずは奥さん抜きで産婦人科など専門家に、どんな理由があり得るのか予備知識を入れてみたらどうか。その間、奥さんには決して怒ることなくただた単に誘うだけにとどめる。無理すると主さん自身とんでもないことを口に出してしまいます。
こうして予備知識を入れてから本格的に行動に移す。
その間、外出に誘う、プレゼントするなどして疎遠にならないように時間を稼ぐことも必用かと。
最終的には思い切って離婚もいいかと思います。まだ若い人生を無駄にしてはいけません。

35レス目(41レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧