注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
背が高い事で仕事で怒られました。
一夜限りの関係のはずが妊娠

夫婦再生へ 諦めない!!

No.106 14/08/06 01:18
キフカ ( 20代 ♀ UKTs9 )
あ+あ-

☆あーぶっこわれた…

こんな時間に過食。チビが寝てほっとしてしばらくしてからイライラが襲ってきて食べなきゃいられなかった。明日は食べないなんて思ってたから今日はイイやって思ってしまってこのざま。

私はいつまで経っても痩せないなこりゃ…

自分がむかつく。食べてしまって自分が一番損をするのに。

何もかもに苛立つ。痩せてない私に価値はない。それは誰かに言われたわけじゃないけど自分がそう思ってる。

全てが滑稽。泣いてても笑ってても怒ってても醜い。肉団子。

実家の人にも、でか!何キロあるの?うわ~みたいに言われたし。

わかってるちゅうの!太ってるなんて自分が一番ね!なんで自分に負けちゃうかな…食べるな!食べると殺すぞ!ってくらい言われなきゃ我慢できない私って…………

貪ってる姿はさらに醜いんだろうな。千と千尋の神隠しの千尋の両親みたいな感じ。まさにブタ。

もう何もかも捨ててここから消えたくなってしまう。そんな風に考えるのも私がずるい証拠。

こんなにダメなのが母親なんて子供が一番の被害者。よく子供が選んでお腹に来たなんて言うけど、うちの子は私なんかのとこによく来てくれたな…

もし選んできたなら、あの女の人よく泣いてて可哀想だからって来てくれたのかも。うちの子はきっと優しい子だ。私と旦那にはもったいない。

もっと楽しい家庭のところに行かせてあげたかった。でもそんなことできないし、だからこそうちをいい家庭にしたかった。

私が今しなきゃいけないのは家庭を立て直してチビが幸せに暮らせること。

私の為じゃない。チビのためも夫婦の仲をよくしなきゃ。自分のプライドなんてどうでもいいさ。

旦那とチビ。私には二人が必要。ちび、お母さん弱くてごめんね。

106レス目(114レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧