注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

占いベベルナール先生について その2

No.331 17/06/13 19:33
ニーナ ( ♀ M6tUVe )
あ+あ-

みなさん、こんにちわっ。ごぶさたし過ぎのニーナ@一時帰国中です(+_+)
研修で行ったアメリカ、ほんとーに、べベルナール先生が運命の土地と言われたまんまでした!
奇跡が次々起こって、あれからアメリカ住みになりました。
アメリカに行かなかったらどんな人生だったんだろう?怖いーと思うくらい、アメリカに来てよかったです。
何度も考えちゃうことなんですが、べベルナール先生がアメリカに行け!と指令してくれなかったら、アメリカ研修、ぜったいに応募しなかった、人生は怖いですねー(。>д<) 
ちょっとの選択の違いで大きく大きく変わるの、怖いです。
アメリカにいる間も、べベルナール先生にお世話になりっぱなしで、研修後、仕事につけたのもアメリカに残れたのも、べベルナール先生のおかげです。先生との出会いが、私の人生の大きな転機で大冒険の始まりだったんですー。

でも今悩みがあって本当にバカなんですけど、憧れの彼と婚約もしたのに、職場のアメリカ人に恋してしまったんです#>_<) ダメダメですよね。ベルナール先生に、アメリカ人の彼はトラップ相性だから結婚は止めた方がいいし、できないと思うって言われました。先生のアドバイスで大幸運をつかめたし、当たりばっかりだから、これも当たるってわかってるんです、頭では。でも気持ちが・・・
やっぱりトラップ相性は避けた方がいいですよね?こんな時だけ来てぐだぐだ書いてごめんなさいm(*- -*)m

331レス目(349レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧