注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

占いベベルナール先生について その2

No.322 16/12/21 18:54
ちぃ ( 5p2dWe )
あ+あ-

≫321

返信してくださりありがとうございます。
ベベルナール先生に一度相談しましたが、
どうしていけばよいかのアドバイスがもらえず私の親に関してもなかなか説得することは難しいと言われました。
彼のことをもう拒否しているため聞く耳を持ってくれない状況だと。
私自身あれから何度か彼との話し合いをすすめてきましたが、どうしても納得できないこと、お互い妥協できない部分があり昨日お別れすることにしました。今までも何度か話し合ってきて別れる話をしましたが、2人の気持ちがまだ残っている状態でしたので別れるには至らなかったのですが、、、
やはり子供が1番大事なので私とのことで天秤にかけることはできないのだと思います。
子供は子供、私は私で考えられず
何度も話し合いがふりだしに戻ってしまう彼に対して期待が持てなくなってしまいました。自分の未来が暗いのに自らその道へ進んでるのでは?という恐怖しかなく。
今日も急に先生に予約を入れました。
この別れが私にとって今後の人生のプラスになるのであれば別れは間違ってないと自信がもてると思うので、そこも含め聞いてみたいと思います。
また終わりましたら書き込みさせてもらいます。

322レス目(349レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧