注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について

アニメハンターハンターを観てる人教えて下さい!

No.73 14/07/29 17:16
社会人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫72

お疲れ様😃

え~😱✨空知すげー(≧∇≦)超能力者⁉
かっくいぃ~!(b^ー°)

なんか、あの掲示板と写真カゼらしいね!投稿者が釣りって名乗り出たみたいだね😥本当なのか嘘なのか💦どっちなんだ~😱💦

そう!こうゆう事件の加害者がアニメ好きとか言うと、そこ強調して印象悪くさせるよね~😣で、アニメ漫画好きが白い目でみられちゃうんだよね😣

あっ、庭が砂利なんは、最初から砂利だったのよ😂ただ、雑草しか生えない意味ない庭なんよ😂

今日、この前健康診断受けた時の結果来たんだけど肥満気味だってぇ😨仕事じゃ立ち仕事だけど、お酒呑むし、おつまみ食べちゃうし、ピーチティーめっちゃ好きだし、ご飯は普通だけど、運動しないから、てか嫌い😣かなぁ~😥去年より5キロも増えてた😱ヤバいよ~😵ダイエットせねば😣でもこの年になるとなかなか体重落ちないんだよね😢

昨日は本当に最悪な1日だったなぁ…😵
最近ゆっくりちゃんと充実した休みないなぁ😢

73レス目(142レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧