注目の話題
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

アニメハンターハンターを観てる人教えて下さい!

No.64 14/07/26 20:32
社会人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫63

ばんちゃ✋

今日ハンターの6巻の表紙に頭下げて、もうしませんみたいなコメしてたけど、それかな?
そ~なんだ😥でも銀魂だったかな?長寿漫画は嫌われるとか言ってなかったっけ?😂銀魂じゃなかったかな?あとさ、『いえさと』って銀魂でキャラ居なかったっけ?急に話し変えてごめんね🙏💦

妹さんの漫画、ノラガミと黒執事くらいかな😂

私もあんまり少女漫画好きじゃないんだけどさ、のだめと、きみはペットと、神様はじめましただけは好きなんだよね😃知ってる?なんか、恋愛だけじゃない、目標とか、試練とかちょっと少女漫画っぽくないけど、胸キュンしちゃう漫画なんだよね~😁

他にどんなん読むの?私はまだ読んでないんだけど、ユーベルベラットとハガレンがあるかな?空の境界って知ってる?多分一さん好きな話しだと思うよ!でも、漫画はwebコミックだから手に入れるの大変だったぁ😂やっとこ楽天で手に入れたよ!アニメもあるよ!あと、青の祓魔師漫画読んで最初の方は面白かったんだけど、だんだん詰まらなくなってきちゃって💦でも、12巻13巻辺りはまぁまぁだったかな?

64レス目(142レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧