注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…

10ヶ月で離婚

No.14 14/07/14 20:27
通行人14 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

まず、主さん。
お疲れ様です、大変でしたね。

主さんは充分努力されていますよ、頑張ったのにそんなこと言われたり露骨に態度に出されると嫌になりますね。
哲学的な話になってしまいますが、人は誰かの欠点を挙げる時、それは自分の欠点を挙げているだけに過ぎないのです。

>ずっと我慢したけど、言わなくてもわかる範囲のことが、君はわからない。思いやりがない。

これは旦那さんが自分の欠点を言ってるだけです。なので主さんが言われたことを悩んだり素直に受け止めたりしなくていいですよ。
私は主さんは充分思いやりがあって優しい人だと思います、文面もとても読みやすくていいなあと感じました。

サラリーマン、いいじゃないですか。
例えどんな職業であろうが、仕事は仕事です。世の、人の役に立っているんですから尊いお仕事です。一生懸命働いて、こんな立派で素敵な主さんを育て上げたのですから、主さんのご両親も立派です。人を見下すような人より遥かに立派です。

主さん、時間が勿体無いですよ。
次はもっと素敵な、理解のある人と出会うんだ!と想像しながら、是非とも新しい人生を始めて欲しいと思います。
ご実家はなんと言っていますか?まだご実家でお世話になれる状態でしょうか。

14レス目(24レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧