注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

開けちまった…

No.21 14/07/07 00:16
名無し21
あ+あ-

私は開けちゃた方だけど(私は小学生で相手は大人のお姉さん) あわわ すみません!!ってすぐ閉めて その場を離れ、相手が出た頃にもう一度行きました。(勿論相手は一切見ない)
女性同士でも気まずいのに主さんは男性ですよね?しかもお互い大人。はっきり言って見られた事よりも、その後が私なら地獄ですね(--;)
見て見られパニックの間に終わらせる(ドアを閉めたら無かった事にしてあげる)のが一番だと私は思うので、トイレ出たら主さんが居る時点で気分は最悪。多分この時が私なら恥ずかしさMAX!そして居たらもう一度謝る他ない。普通ならこの場合、こちらこそすみませんって足早に去るなりして早々に終わらすと思うけど、何故か10分も謝り合戦。お互い災難だったと思うけど主さんがあまりにも気が利かないというか変に丁寧というか、動揺してたとはいえ大人ならもうちょっとマシな対応できなかったのかと思いました。今後は一刻も早く無かった事にしてあげて下さいね(笑)

21レス目(22レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧