注目の話題
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

友達に旦那を寝取られやしないか

No.17 14/07/06 02:16
名無し0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫14

レス、ありがとうございますm(_ _)m

常に目は光らせて行きたいと思います!

旦那、本当に優しすぎるとこがあるので、以前は違う女性二人から相談の連絡受けてました。
その場合、私に『どう思う?』って聞いてきて、自分が相談を受けている事をやんわり伝えてきました。
その時も『ちょっと優しすぎる、なんで旦那と揉めてる事や自分の今後を男友達に相談してくるの?そんなの○○くんに甘えて逃げてるだけやん』って言った事もあります。

おっしゃるように、寝とりはしないかなと思います、旦那のタイプでは確実にナイので。

でもそう、今後を考えると、何がどうなってそうなるかはわからないですもんね…

それこそ、旦那と距離を近づけすぎて、なんにもないからと安心したあたりで喰らわされるかもしれないし…そう考えると、本当に怖い…

思い返せば、家に行くと言ってきた時に、旦那が不在の日を希望していたからいないよって言ったのに『私の彼氏も連れて行くから旦那が一緒のほうがおもろいよね』と言って、居る日に変えました。

以前旦那は私に気を使って『あの子が来る日は俺、外に出ていようか?』と言ってくれていたので、あえてそうしようかなって思えてきました。。。

17レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧