注目の話題
自分は人間としての何かがない?
泣ける曲教えてください。
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

虐待

No.56 14/07/07 01:25
匿名さん56 ( ♀ )
あ+あ-

私は母に虐待されて育ちました。
今でも夢でうなされて飛び起きたり、幼い頃に暴力以外にも、お前は馬鹿だ、豆腐の角に頭をぶつけて死んでこい。
そのように言われて育ちました、それが要因なのか私はかなりのマイナス思考です。
子供の泣き声を聞くと不安になったりもします。 また、私自身結婚しましたが、母のようにイライラしてしまうこともあり、性格が連鎖する?不安感と感情のコントロールには自信がありません。 ただ、そんな私も出産しましたが、いくら辛く初めてで不安でも、弱い我が子をたたく、殴るなど到底出来ません、この母親は何も考えずに産んでしまったのでしょうか… 殴るほど追い詰められる前に、相談機関に助けを求めなかったのか…とても信じられません…

56レス目(79レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧