注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
赤ちゃんの名前について

どうしたらよいのでしょうか?

No.6 14/06/23 16:44
ベテラン主婦6
あ+あ-

スキンシップがどうこうと言ってるけど、不貞行為を働いてる時点であなたは何もご主人を責められませんよ。ご主人も薄々気づいてるのでしょうね。こういうのってバレてないと思うのは当人だけで、バレてるものです。
それに男性は性において繊細ですから、子作りのためだけにというのでは体にも触れられなくなると思います。そもそもレスなら不妊治療以前の問題だと思いますが。
あなた自身書いておられるように、あなたはただただ子供が欲しいだけであり、そういう点もご主人は感じるのでしょうね。
あなたの文章で「存在価値」という言葉が出てきますが、あなたこそ、子供を産むということを自分自身の存在意義・自己実現の手段としている。
そんなんでは生まれてくるお子さんは不幸であり、あなたはとても勝手だ。

それからご主人は自分の不妊が原因で離婚するというのが嫌なのかもしれません。あなた自身不貞関係の男性が3人いることなど自ら白状すれば離婚成立すると思いますよ。ご主人のためにもそうしてあげてください。あなたは結婚しないほうがいい。

6レス目(29レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧