注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術

どうしたらよいのでしょうか?

レス29  HIT数 9374 あ+ あ-

匿名
14/07/11 08:07(最終更新日時)

離婚したいけど応じてくれません。
不和の時を乗り越えれば、何とかなると思っているのでしょうか。

結婚三年目の35歳女です。
結婚当初より避妊をせず、子どもを望んできましたが、授からなかったため病院を受診し、男性不妊(乏精子症、精子無力症)を診断され、自然妊娠は見込めないようです。
時間的・肉体的に不妊治療にうんざりして、高度生殖医療には、踏み切れずにいます。
夫の優しさがあれば頑張れると思うのですが、ホルモン自己注射を打っている姿を見ても、何も言わず自分の部屋に行ってしまします。
慰労の言葉をかけられることはありません。

結婚してから排卵日以外のスキンシップしかとらなかった夫が、不妊治療を開始してからは、体にも触れなくなりました。
何度も話し合いをし、泣いてレスの現状を変えてほしいと訴えても何も変わりません。
だんだん私の中の気持ちが冷えて固まりつつあります。
一緒に過ごす時間を作らなくなってきています。

私の中でスキンシップが生活において、優先順位が高く位置づけられています。
求められることで自身の存在を認識する傾向があるため、さみしさを紛らわすための肉体関係を持つ男性は3人になってしまいました。
ただただ、さみしくて、むなしいだけです。
男性たちに何ら期待をしていません。
求めるのは、ぽっかりとした穴を一時的に埋めてもらうことです。

でも子供が欲しいのです。
父親はだれでもいい、私の子供が欲しいです。
手に職があるため、男性に頼るつもりはありません。
自身の年齢を考えると、肉体関係のある男性と子どもができてしまえばいいのにと思うことが多くなりました。

何が良くて、何が悪いのか、よくわかりません。
不貞行為は許されないものと承知しています。

夫にはこのような夫婦関係に疲れて、離婚届を渡しても取り合ってくれません。
話し合う機会も設けられず、なかったことにされています。
世間体が大切なようです。
私よりも赤の他人が気になるようです。

夫の中で私が、その程度の存在価値なのであれば、早く解放してほしい。
その一念なのに叶いません。

無視される暴力もあると思います。
世の中は優しい人が多い中で、日々、存在を認められず生活するのも疲れてしまいました。

お考えを頂戴できれば幸いです。
よろしくお願いします。

No.2108789 14/06/23 16:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧