注目の話題
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

鏡の法則~無料タロット占い~

No.14 14/06/23 01:56
匿名14 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

はじめまして。
お願い致しますm(__)m

順番は待ちますm(__)m

さて私は、今付き合っている方の今の気持ち、そして近い未来はどうなるのかを観て頂きたいのです。

私は1961 03 14 の既婚の女です。
相手は1951 08 28 の独身男性です。

主人にはバレていますけれど、家の事や子どもの事もキチンとこなしているので、主人は黙っています。(勿論、あからさまに堂々と開き直って私も生活している訳ではありません。)

しかし、主人にはないほど良くして下さるので、私にはとても?大切な存在なのです。

この先、どうなってゆくのか鑑て頂きたくお願い申し上げました。

主人は知ってる、と言う事を相手にも告げましたが
それでも、私に対する態度はずっと変わっていないと見受けられます。

あの人の心の動きと、近未来を占って欲しいです。

タロットに関しては、その時の答えは永遠ではないけれど、その時のそれぞれの気持ち、環境などが顕れていると捉えています。m(__)m
『運命』ではないけれど、その時々のあるがままを示してくれると感じております。

私の中では、現時点では、この人と別れるつもりは無いです…

出来ればプロポーズをいつか!(叶わなくても)一度でいいから聞いてみたい。けど、無理かな?(^^;

どうぞ、鑑定の方、宜しくお願い申し上げます。m(__)m m(__)m ☆

14レス目(41レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧