注目の話題
男性に質問です!
これが、ありのままの俺
不倫しているけど好きな人ができた

鏡の法則~無料タロット占い~

レス41 HIT数 4070 あ+ あ-

愛( 30代 ♀ Axm6Sb )
14/08/27 20:19(更新日時)

タロット占いとは、鏡の法則です。
タロットカードが今のあなたにふさわしい
イメージとしての芸術的絵画を選択します。
その偶然的必然は奇跡を起こします。
タロット占いは、優れた本能的感性で
直感によってアイディアが与えられます。
タロット占いとはあなたの一部、すべてです。

タロット占いの必要事項

・タロット占いをする目的(相談・質問など)
※具体的であればあるほど占いの結果は明らかに明確です。
・生年月日
・年齢
・性別
・相手が存在しているのなら相手の情報も記載してください。
・タロット占いの目的に対しての思考(考えと気持ち)
・あなたの望み

1日1名様限定です。

無料でタロット占いの儀式を行います。
タロット占いとは魔女の儀式です。
魔女の儀式とはインスピレーションによるイマジネーションです。
感覚的直感により魔女の才能を発揮します。
タロット占いとは、本能的感性と理性的知識です。

No.2108437 14/06/22 16:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/22 16:35
旅人1 

1995 05 06、女です。
別の大学に好きな人がいます。知り合ったのはまだ数ヵ月前です。共通の友達をがいて、何となく連絡をとるようになりました。
二人で会ったのは、まだ1度だけです。彼との今後を占って下さい。お願いします。

No.2 14/06/22 16:42
旅人1 

>> 1 すいません、かけてました。
年齢19、彼も19ですが、生年月日はわかりません。
タロットは、私も以前自分でやった事がありますが先入観が入りダメでした。彼とは、まだ友達になったばかりです。すぐにではなくても、いずれおつきあいできたらなぁ…と思っています。
よろしくお願いします。

• << 6 旅人1(匿名)様 こんばんは。タロット占い師の愛です。 スレにレスして頂きありがとうございます。 さっそくタロット占いで占ってみます。 彼に対して彼の言動から一喜一憂するあなたが 存在しています。彼の存在があなたに大きな影 響を与えています。彼との関係を継続したいの であれば、自分をしっかり持つ姿勢が大切です。 お互いの二人の関係は人当たりがよく社交的で おおらかです。未来へと続く関係であるようで す。彼は寛大で包容力がある人物です。一緒に いるだけであなたは守られています。 あなたは彼の存在に気づいています。失って初 めて気づくほどあなたにとって彼は大切です。 後悔しないために相手を思いやることを学ぶ必 要があります。 彼はあなたのことが好きです。あなたも彼のこ とが好きです。ただそのことを正確に受け入れ るべきです。彼の気持ちに対しての思い上がり を自覚することによってつつしむことです。 生活スタイルや考え方、将来の目標などがあな たと彼との関係を壊す危険性があります。今の ままで良いと思いますか?彼と初めて出会った 時に戻ったように一からやり直しお互いの立場 を保持することが重要です。自分自身を見つめ 直すことで、どのような展開になったとしても 相手があってのことですからあり得ると自覚す ることです。 彼との今後は十分な警戒が必要です。楽観視し ている場合ではありません。心を入れ替えて新 たな気持ちで臨むと問題はクリアできるかもし れません。 問題というのは熱しやすく冷めやすいという彼 の本質に迫った問題です。長続きするためには 、問題に接して彼とゆっくりじっくり話し合う ということです。彼は話し合いをすることで理 解してくれる男性です。理解を示してくれる人 間です。彼と一緒にいるあなたは舞い上がって 周りのことを考えられない状況になってしまい ます。落ち着きのない様子で人に対して配慮が 不十分なあなたは、冷静的な的確な判断をする ことがポイントです。彼に対してのあなたの気 持ちを客観的に捉えることが必要です。 あなたと彼との関係はお互いの問題を一人では なく二人で一緒に解決することが問題解決につ ながると私は考えます。

No.3 14/06/22 17:11
名無し3 ( ♀ )

明日以降で構いません。私もよろしくお願いします。
次のレスに内容を記します。

No.4 14/06/22 17:22
名無し3 ( ♀ )

1962.5.6生まれの女です。
家族は4人、主人と子供がふたりです。成人している長男が家族に対して心を閉ざしています。
今後の4人の家族としての有り様を占っていただきたいのです。
私は長男のためにも親としてこの家族から離れた方が良いのではないかと迷うところがあります。

タロット占いに関しては見えないちからを信じています。ただ全てを占いに任せるのではなく、前向きになるための道しるべのような感じで捉えています。

• << 15 名無し3(♀匿名)様 こんばんは。タロット占い師愛です。 このスレにレスして頂きありがとうございます。 タロット占いをします。 家族があなたに対して求めていること が何なのか知ることが大切です。 あなたの息子の長男様が心を閉ざして おられるとのこと。。。どのように頑 張ってもどのように愛情を注いでも正 確な気持ちを伝えることは難しいです。 あなたの望む結果を得られることが困 難である様子です。長男様に純粋な愛 を表現することは冷静な状況判断を忘 れてはいけないということです。 あなたの長男様への気持ちは、おのず から湧き上がる愛情であふれています。 とめどなく溢れる長男様の大切さを想 う絶えることのない愛というポジティ ブな気持ちを吸いあげることで受け入 れることが必要です。長男様を想う気 持ちは、あなたを心豊かにしてくれま す。また、あなたは長男様の今の状況 を認めることで長男様を満たすことが 可能です。素直な気持ちで行動するこ とが一番の解決策だと思います。 今の家族の状態が存在していることは、 誰が悪いわけでもなくまた、あなたが 悪いわけではありません。今の悲しみ 苦しみは避けて通れない道ですが、今 の試練を乗り越えられるからこそ与え られる悲しみや苦しみだと思います。 避けられない試練に耐えることによっ て苦しみ、悲しみがやわらぎ時間とと もに、傷が癒える時が来ると思います。 あなたの家族様や長男様の心の傷は、 いやされるまで長い時間が必要になり ます。まず、誰かのせいにしたり自分 のせいにしたりすることをやめること です。自分にはどうすればいいのか分 からず心の迷路に入ってしまいます。 悲しい過去を引きずることではなく、 混乱の中で安寧の境地を見い出し再建 できる術である強さを身につけて下さ い。長男様のためにあなたが家族と離 れた方がいいのかどうかなのかという と、一定の距離を保った関係になるこ とは、お互いの関係を見つめ直すチャ ンスになります。

No.5 14/06/22 17:35
社会人5 ( ♂ )

はじめまして、僕は1975年10月25日生まれの現在38の男です。占ってもらいたい事があります。

僕はまだ独身です。この先に結婚できるのか占ってもらいたいのですが、大丈夫ですか?

年齢も年齢なので何歳くらいに結婚できるのか不安です。

• << 16 社会人5(♂匿名)様 こんにちは。タロット占い師愛です。 私のスレにレスして頂きありがとうございます。 タロット占いを開始します。 結婚願望であるあなたの野心は 価値観と気持ちの作用を礎に正 しい意思のもとに再生する必要 があるようです。状況を見直す ことです。生活スタイルや考え 方や目標など結婚に対してあな たの考えと気持ちは今のままで いいはずはありません。思考は 行動の源です。自分の考えと気 持ちを結婚に焦点を合わせて婚 活を始めてください。今までの 結婚に対する体勢を一からやり 直す気持ちで取りかかるべきで す。身の丈に合った言動ができ ているかどうか問い続けてくだ さい。相手があってのことです からどんな展開もあり得るのだ という覚悟が大切です。 今が早く解決できる最適の時期 です。今の結婚の問題を早々に 着手することが賢明です。冷静 に的確な判断をするためには常 に落ち着いた行動をとること。 それから、周囲への配慮を十分 に心遣いを気遣うことです。ま た結婚をあきらめることは禁物 です。難しくても懸命に取り組 むことで可能性が高まります。 心を入れ替えて新たな気持ちで のぞもうとする覚悟があれば問 題は乗り越えられるかもしれま せん。 あなたの結婚という未知の世界 へと旅立つ冒険心と行動力があ れば、結婚は成就します。先入 観や偏見に捉われず幅広い交流 を持つことであなたの原動力を 満たすことができると思います 。何のために自分は結婚するの かその意味を自覚することが必 要です。本当に自分が望む方向 へと向かっているのか確認してく ださい。周囲の目や常識より自 分を信じてあげてください。そ の時の気分や想いつきで行動す るのではなくしっかりとした説 得力がある考え方が重要です。 今までの考え方にこだわらずに 別の角度、広い視野で結婚を望 んでください。タロット占いは 短期的な占いです。近い未来で は、結婚できない可能性が高い です。今の時点で3か月から1 年の間に結婚できることは稀で す。

No.6 14/06/22 19:32
愛 ( 30代 ♀ Axm6Sb )

>> 2 すいません、かけてました。 年齢19、彼も19ですが、生年月日はわかりません。 タロットは、私も以前自分でやった事がありますが先入観が入… 旅人1(匿名)様

こんばんは。タロット占い師の愛です。
スレにレスして頂きありがとうございます。
さっそくタロット占いで占ってみます。
彼に対して彼の言動から一喜一憂するあなたが
存在しています。彼の存在があなたに大きな影
響を与えています。彼との関係を継続したいの
であれば、自分をしっかり持つ姿勢が大切です。
お互いの二人の関係は人当たりがよく社交的で
おおらかです。未来へと続く関係であるようで
す。彼は寛大で包容力がある人物です。一緒に
いるだけであなたは守られています。
あなたは彼の存在に気づいています。失って初
めて気づくほどあなたにとって彼は大切です。
後悔しないために相手を思いやることを学ぶ必
要があります。
彼はあなたのことが好きです。あなたも彼のこ
とが好きです。ただそのことを正確に受け入れ
るべきです。彼の気持ちに対しての思い上がり
を自覚することによってつつしむことです。
生活スタイルや考え方、将来の目標などがあな
たと彼との関係を壊す危険性があります。今の
ままで良いと思いますか?彼と初めて出会った
時に戻ったように一からやり直しお互いの立場
を保持することが重要です。自分自身を見つめ
直すことで、どのような展開になったとしても
相手があってのことですからあり得ると自覚す
ることです。
彼との今後は十分な警戒が必要です。楽観視し
ている場合ではありません。心を入れ替えて新
たな気持ちで臨むと問題はクリアできるかもし
れません。
問題というのは熱しやすく冷めやすいという彼
の本質に迫った問題です。長続きするためには
、問題に接して彼とゆっくりじっくり話し合う
ということです。彼は話し合いをすることで理
解してくれる男性です。理解を示してくれる人
間です。彼と一緒にいるあなたは舞い上がって
周りのことを考えられない状況になってしまい
ます。落ち着きのない様子で人に対して配慮が
不十分なあなたは、冷静的な的確な判断をする
ことがポイントです。彼に対してのあなたの気
持ちを客観的に捉えることが必要です。
あなたと彼との関係はお互いの問題を一人では
なく二人で一緒に解決することが問題解決につ
ながると私は考えます。

No.7 14/06/22 19:45
旅人7 ( ♀ )

>> 6 鑑定ありがとうございました。
正直言って彼の事はまだよく知りませんし、彼も私の事を知らないと思います。もし彼が私に好意を持ってくれてるなら、それは凄く嬉しいです。あまりマメに連絡をくれるわけでも、なにか特別な事を言ってくれるわけでもないので、正直半分は諦めてました。占って頂いたアドバイスを忘れずに頑張ってみます。ありがとうございました。

No.10 14/06/22 22:25
匿名10 

愛様、はじめまして。

占っていただきたく、レス致しました。
他の方もいらっしゃるので、順番を待ちますので、お時間できたときに、占っていたただきたいですm(_ _)m

相談したいのは、夫婦仲です。
小学生の子供が二人いますが、昨年から喧嘩が増えて、離婚する、しない、に毎回発展します。

主人は、私の態度に腹が立つ、と良く言うのですが、自分でそこまで酷い自覚が無くて分かりません…

私は離婚したくないですし、子供に喧嘩も見せたくない、夫婦仲良くやりたいと思っているのですが、今日も「出て行け」「お前と一緒に居たくない」と言われ、
家族で出かける用事も台無しになりました

そこまで言われて、私も歩みよる気持ちが無くなりましたが、子どもと一緒に生活していきたいので、出て行けませんでした。

今年に入り、精神的な病気を患い、そのため、主人に家事や育児も協力してもらっています。
それがかなりのストレスになっているのでしょうか…?
それまでは、協力を求めたことはありませんでした。

私は「動きすぎ、完璧を求めすぎ」とドクターに言われ、行動に制限がかかっている状況です。

愛様に占っていただいたアドバイスを元に
これからどう主人と向き合っていけば良いか考えたいです…

私1980.6.9生まれ
34歳 女

主人 32歳(今年で33歳になります)

よろしくお願い致します。

• << 21 匿名10(匿名)様 こんにちは。タロット占い師の愛です。 このスレにレスして頂きありがとうございます。 まず、夫婦仲ですがじっくりと時間をかけて長い 目で物事を見ることが大切です。なかなか 思うようにいかず上手くいかない状況に対しては がゆいと感じたりもどかしいと思うこともあるで しょう。ただ、精神的な病気を抱えるあなたと再 生するためには家族の理解と協力が必要です。お 互いの関係をより良くするためには、あなたの病 気を分かち合うことです。最初の段階は、あなた の病気を家族が知ること。どのような病気なのか。 次の段階では、病気を理解することによって示す こと。さらに、次の段階は、病気を治すために必 要な協力を実行に移すことです。病気のことをご 主人様はどの程度ご存じなのでしょうか。あなた が限界を超えていることを知っておられるのでし ょうか。ご主人も家事と育児を負担なさっている とのことだからこそ、ご主人の限界も知る必要が あります。お互いの関係を続けたいのならあなた はご主人のことを理解することです。夫婦双方が んばりすぎて苦しんでいるように思います。お互 いを責めるだけではなく支え合う目的を持つこと で自覚することができます。家族のルールを決め ると良いと思います。ご主人と話し合うことだと 思います。今のままでいいはずないのなら第三者 に相談することも考えた方がいいです。ご主人の 負担を減らすということも考えられます。今の問 題に焦ったり慌てたりあきらめたり不安になるこ とはありません。今、目の前にあることだけに集 中することです。その時その時において自分で考 えられる最善の行動を心がけることです。あなた の家族の問題には必ず理由があるはずです。その 理由のルーツを探ることによって家族との生活習 慣を変えることができると思います。あなたが病 気になった結果があるなら原因もあるはずです。 家族にとって何がふさわしい幸せなのか本当に大 切なものなのかを追い求めることです。 人生に季節の変化があるようにあなたとの家族の 関係も変化する時期です。あなたは精神的な病気 になっているのですから、無理はしない方がいい です。今の状況も一過性のもので延々と続くわけ ではないです。

No.11 14/06/22 23:05
匿名11 

8の方、他の占い師様にもかなり親切に鑑定していただいていますね。
失礼ではないですか?
ルール違反も甚だしいです。
私も占いをしておりますが、あちこち掛け持ちをされる方をみると黙っておれません。

愛様は、掛け持ちをされる方でも鑑定されるのでしょうか?

• << 13 ご指摘していただきありがとうございます(>_<)私の中で内容が違うのでみていただけるのかと思ってました。もちろん前にみていただいた方の言葉はいつも頭に入れて参考にさせてもらってます。もちろん比べたりとかって考えは全くなく‥でもルール違反と言うのを知って勉強になりました。 これから気をつけます。 主様、投稿レスは削除させてもらいました。私の安易な考えでした。すみませんでした。(>_<)

No.12 14/06/23 00:06
名無し12 

はじめまして。
僕は今の仕事約6ヶ月目ですが続くか占って頂きたいです。
理由は今まで職を転々としていたため。
1986.10.8. 27才です。
よろしくお願いします。

• << 23 名無し12(匿名)様 こんばんは。タロット占い師愛です。 このスレにレスして頂きありがとうございます。 私の占いは参考資料としてさらっと参考にしてください。 さっそくタロット占いの儀式をします。 今の仕事を退屈だと感じたりマンネリを 感じている状況のようです。毎日は同じ ことの繰り返しです。また、仕事だから こそ興味のないこと。関心が起きないこ とをしなければなりません。が、しかし 仕事が出来ることは幸せです。今はそう 感じないかもしれないのですが、今のあ なたは考え方によっては恵まれた環境に いるかもしれません。自分の考えと気持 ちの基点を変えることです。今の仕事を しながら目標を持つことによって最善策 を試行錯誤することで毎日の充実に力を 注ぐことが大切です。そしてその結果、 満足のいく展開があなたを待っていると 私は思います。今、行動することによっ て不満は満たされます。その行動とは、 趣味を持つことです。仕事とは違って、 興味のあることや関心があることを実行 に移すのですから、自分の好きなことを するとベストだと思います。好きなこと がなければ仕事関連の勉強や資格を取る などして生活に工夫を自分自身に与える ことです。しかし、今の仕事をすること に対して無理をせず成り行き任せに身を 委ねると良い結果が出る兆しです。また、 今の仕事の実力を発揮することによって あなたの仕事の能力を必要以上に出せる 結果が待っているかもしれません。ただ、 今の仕事に対して良く思っていないのな ら焦ったり不安になることはありません。 その時その時において最善の行動をとる ことで自分を評価してあげましょう。こ の仕事が続くか続かないかというとあな た次第です。私はあなたが今の仕事をす ることで自分を満足させること。。また 満たされる方法を知っているのなら続く でしょう。それは、あなたの使命を見つ けることです。

No.13 14/06/23 00:52
匿名8 ( ♀ )

>> 11 8の方、他の占い師様にもかなり親切に鑑定していただいていますね。 失礼ではないですか? ルール違反も甚だしいです。 私も占いをしており… ご指摘していただきありがとうございます(>_<)私の中で内容が違うのでみていただけるのかと思ってました。もちろん前にみていただいた方の言葉はいつも頭に入れて参考にさせてもらってます。もちろん比べたりとかって考えは全くなく‥でもルール違反と言うのを知って勉強になりました。
これから気をつけます。

主様、投稿レスは削除させてもらいました。私の安易な考えでした。すみませんでした。(>_<)

No.14 14/06/23 01:56
匿名14 ( 50代 ♀ )

はじめまして。
お願い致しますm(__)m

順番は待ちますm(__)m

さて私は、今付き合っている方の今の気持ち、そして近い未来はどうなるのかを観て頂きたいのです。

私は1961 03 14 の既婚の女です。
相手は1951 08 28 の独身男性です。

主人にはバレていますけれど、家の事や子どもの事もキチンとこなしているので、主人は黙っています。(勿論、あからさまに堂々と開き直って私も生活している訳ではありません。)

しかし、主人にはないほど良くして下さるので、私にはとても?大切な存在なのです。

この先、どうなってゆくのか鑑て頂きたくお願い申し上げました。

主人は知ってる、と言う事を相手にも告げましたが
それでも、私に対する態度はずっと変わっていないと見受けられます。

あの人の心の動きと、近未来を占って欲しいです。

タロットに関しては、その時の答えは永遠ではないけれど、その時のそれぞれの気持ち、環境などが顕れていると捉えています。m(__)m
『運命』ではないけれど、その時々のあるがままを示してくれると感じております。

私の中では、現時点では、この人と別れるつもりは無いです…

出来ればプロポーズをいつか!(叶わなくても)一度でいいから聞いてみたい。けど、無理かな?(^^;

どうぞ、鑑定の方、宜しくお願い申し上げます。m(__)m m(__)m ☆

• << 26 匿名14(53♀匿名)様 こんばんは。 このスレにレスして頂きありがとうございます。 私のタロット占いはあなたの次なる行動の一つの 参考資料としてさらりとスルーしてください。 相手の気持ちは、今のあなたとの関係を変えたい と望んでいるようです。今のあなたとの関係に満 足していないようです。状況を変えたいと切に願 っていてもあなたのことを考えるあまりどのよう に振る舞っていいのか分からない状態が続いてい ると思います。彼はさらなる関係をあなたに求め ています。そのような環境の中でより一層あなた と深い関係になりたいと思っているようです。た だ、あなたの家族のことを考えて今の関係にとど まっている彼の姿があります。彼はあなたの家族 のことも考えていると思います。しかし、彼はあ なたとの関係により生じる問題を自ら解決できる 実力を持っています。それは、あなたと正式な関 係になることです。彼はあなたを手に入れたいの です。 あなたと彼の将来の関係は発展の兆しがあります。 未来でも彼との関係は良好です。あなたは女性と して魅力があるからこそ、彼は関係に対して発展 を欲しているのですが、今の関係を受け入れて認 めているからこそ、今のあなたとの関係を壊した くないとも思っています。彼は、あなたの家族を 不幸にする人ではないです。あなたを奪うことに よって苦しむ人がいるからです。彼は今の関係以 上の関係を求めているのですが、今の関係を大切 にしています。ただし、彼の望みである願いは未 来において実現する可能性はあります。また、あ なたも彼との関係の発展を夢見ていると思います。 彼はあなたのことを考えているからこそ今の関係 を保持していると思います。 彼はあなたの気持ちに気づいています。周りの人 から祝福される関係を持ちたいと思っています。 あなたが望めば、彼は望みに答えてくれる存在で す。彼はあなたのことが好きです。また、あなた も彼のことが好きです。どんなに結婚していても あなたの長所は変わらないということです。あな たの女性としての価値を理解している存在が彼な のです。

No.15 14/06/23 23:47

>> 4 1962.5.6生まれの女です。 家族は4人、主人と子供がふたりです。成人している長男が家族に対して心を閉ざしています。 今後の4人の家族と… 名無し3(♀匿名)様

こんばんは。タロット占い師愛です。
このスレにレスして頂きありがとうございます。
タロット占いをします。

家族があなたに対して求めていること
が何なのか知ることが大切です。
あなたの息子の長男様が心を閉ざして
おられるとのこと。。。どのように頑
張ってもどのように愛情を注いでも正
確な気持ちを伝えることは難しいです。
あなたの望む結果を得られることが困
難である様子です。長男様に純粋な愛
を表現することは冷静な状況判断を忘
れてはいけないということです。
あなたの長男様への気持ちは、おのず
から湧き上がる愛情であふれています。
とめどなく溢れる長男様の大切さを想
う絶えることのない愛というポジティ
ブな気持ちを吸いあげることで受け入
れることが必要です。長男様を想う気
持ちは、あなたを心豊かにしてくれま
す。また、あなたは長男様の今の状況
を認めることで長男様を満たすことが
可能です。素直な気持ちで行動するこ
とが一番の解決策だと思います。
今の家族の状態が存在していることは、
誰が悪いわけでもなくまた、あなたが
悪いわけではありません。今の悲しみ
苦しみは避けて通れない道ですが、今
の試練を乗り越えられるからこそ与え
られる悲しみや苦しみだと思います。
避けられない試練に耐えることによっ
て苦しみ、悲しみがやわらぎ時間とと
もに、傷が癒える時が来ると思います。
あなたの家族様や長男様の心の傷は、
いやされるまで長い時間が必要になり
ます。まず、誰かのせいにしたり自分
のせいにしたりすることをやめること
です。自分にはどうすればいいのか分
からず心の迷路に入ってしまいます。
悲しい過去を引きずることではなく、
混乱の中で安寧の境地を見い出し再建
できる術である強さを身につけて下さ
い。長男様のためにあなたが家族と離
れた方がいいのかどうかなのかという
と、一定の距離を保った関係になるこ
とは、お互いの関係を見つめ直すチャ
ンスになります。

• << 20 愛さま、ご丁寧な鑑定をしていただきありがとうございます。 距離を置くことも視野に入れて、焦らずゆっくり見守りたいと思います。 私は私の家族を愛しているし、誇りに思っています。 どうもありがとうございました。

No.16 14/06/24 12:12

>> 5 はじめまして、僕は1975年10月25日生まれの現在38の男です。占ってもらいたい事があります。 僕はまだ独身です。この先に結婚できるの… 社会人5(♂匿名)様

こんにちは。タロット占い師愛です。
私のスレにレスして頂きありがとうございます。
タロット占いを開始します。

結婚願望であるあなたの野心は
価値観と気持ちの作用を礎に正
しい意思のもとに再生する必要
があるようです。状況を見直す
ことです。生活スタイルや考え
方や目標など結婚に対してあな
たの考えと気持ちは今のままで
いいはずはありません。思考は
行動の源です。自分の考えと気
持ちを結婚に焦点を合わせて婚
活を始めてください。今までの
結婚に対する体勢を一からやり
直す気持ちで取りかかるべきで
す。身の丈に合った言動ができ
ているかどうか問い続けてくだ
さい。相手があってのことです
からどんな展開もあり得るのだ
という覚悟が大切です。
今が早く解決できる最適の時期
です。今の結婚の問題を早々に
着手することが賢明です。冷静
に的確な判断をするためには常
に落ち着いた行動をとること。
それから、周囲への配慮を十分
に心遣いを気遣うことです。ま
た結婚をあきらめることは禁物
です。難しくても懸命に取り組
むことで可能性が高まります。
心を入れ替えて新たな気持ちで
のぞもうとする覚悟があれば問
題は乗り越えられるかもしれま
せん。
あなたの結婚という未知の世界
へと旅立つ冒険心と行動力があ
れば、結婚は成就します。先入
観や偏見に捉われず幅広い交流
を持つことであなたの原動力を
満たすことができると思います
。何のために自分は結婚するの
かその意味を自覚することが必
要です。本当に自分が望む方向
へと向かっているのか確認してく
ださい。周囲の目や常識より自
分を信じてあげてください。そ
の時の気分や想いつきで行動す
るのではなくしっかりとした説
得力がある考え方が重要です。
今までの考え方にこだわらずに
別の角度、広い視野で結婚を望
んでください。タロット占いは
短期的な占いです。近い未来で
は、結婚できない可能性が高い
です。今の時点で3か月から1
年の間に結婚できることは稀で
す。

No.17 14/06/24 16:53
匿名17 ( 20代 ♀ )

はじめまして。
よろしくお願いいたします。
主人の浮気を疑っています。体の関係はなくても、好きな人はいると思います。
主人はバレていないと思っているようですが、態度などが違いすぎて…
遊びのつもりでしょうか。それとも私との離婚を望んでいるのでしょうか。

主人、1989年1月16日
私、1986年7月22日

• << 31 匿名17(27♀匿名)様 こんばんは。 このレスにスレして頂きありがとうございます。 私のタロット占いは、参考資料程度にさらりと 流してスルーしてください。よろしくお願いします。 悩みに対して考えすぎたり深読みしすぎたり しないことが重要です。素直にシンプルに、 考えることによって自然と答えが見つかります。 好きな人はいるようですがあなたが想うほどの 対象者はいないようです。ただ、女性として気 になっている存在はいます。あなたとご主人の 間の関係に対して不満があるからこそご主人は あなたとは違う異なる女性に目が行ってしまう と思います。あなたと浮気の対象となる女性を 比べることで不足な部分を補うことが必要です。 あなたの意思を貫くことが絶対的に正しいとい うことはありません。あなたはご主人に対して 思いやりを持つことができないほどご主人のこ とで悩み苦しんでいます。ご主人は今の時点で 離婚を望んではおられないようです。また、遊 びとも言えません。なぜ、あなたとご主人が結 婚したのか理由を聞いてみることも大切です。 ご主人とあなたとの関係を最善最良にするため に、あなたは女性として自分磨きをすることを おすすめします。女として努力することでご主 人の視点が変わると思います。自分磨きとは、 ご主人に対して思いやりを持つこと、ご主人の 関心や興味のあることを学ぶことです。ご主人 の趣味を理解するために頑張ることが良いと思 います。浮気対象者の女性に焦点を合わせるこ とよりもご主人と同じ目線で物事を捉える努力 を続けることだと思います。また、外見を充実 させる努力も必須です。ご主人があなたがどの ような女性なら浮気しないのか研究することで す。研究とは分析です。分析とはご主人の価値 観を知ることで行動を推測することです。ご主 人の言動を間接的にチェックすることでご主人 に対して観察する目を養うことです。なぜ、ご 主人が浮気という行動を実行に移すのか調べる ことです。まず、ご主人を知ることが全ての始 まりと言えるでしょう。ご主人を理解すること であなたは納得できるようになると思います。 そしてあなたが浮気対象者の女性に対して学ぶ ことができたらあなたは勝利します。

No.18 14/06/24 17:43
匿名18 

はじめまして。
彼と復縁できるか占って頂けますでしょうか。
私1980/3/28
彼1979/12/4

彼と一緒になったら幸せになれますでしょうか。
他の人に出会うこともありますか。
自分はいつか幸せになれるのか、とても不安です。

どうぞ宜しくお願い致します。

• << 33 匿名18(匿名)様 こんにちは。タロット占い師の愛です。 このスレにレスして頂きありがとうございます。 私の占いは、参考資料として参考にするだけで さらりと流してスルーしてください。 彼との復縁の可能性は低いです。 大切なことは相手に振り回されない ことです。相手の気持ちを深読みし 過ぎることで空回りしないよう冷静 な状況判断が必要です。あなたは情 熱的な人です。あなたの持つ情熱的 なエネルギーを効率よく活用するこ とで気分次第で行動することを抑え てくれます。あなたが自分のことで 不安で苦しんでいるからこそ落ち着 きがなく感情次第で行動することが あるようです。感情を優先するので はなく考えを巡らせることを第一優 先にしてください。彼と一緒になる ことがあなたの幸せとつながるとは 限りません。他の人との出会いの確 率が高いです。あなたが自分を許す ことで、あなたは幸せになれるでし ょう。結論を自分の独断で判断する ことよりも彼の気持ちを確かめる行 動を起すことが大切です。あなたの 誠実さや信念を彼にアピールするこ とで、彼の信頼を得ることができま す。地道な努力を積み重ねることで 着実に前進することができます。ま すは落ち着くことです。安定した判 断や行動をとる習慣を身につけるこ とです。周囲に振り回されることな く人は人、自分は自分と考えること です。自分を強く持つことが今後の あなたの恋愛へと発展します。

No.19 14/06/24 17:57
名無し19 ( 30代 ♀ )

はじめまして。

仕事がうまくいきません。
いままではやりたいことを
やっていたのですが、
部署異動で、やりたくない仕事に
なってしまいました。

今後私はこの部署で
働き続けたほうが未来は明るいのか、
それとも、部署異動を申し出たほうが
未来は明るいのか、
タロットで占っていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

• << 35 名無し19(39♀匿名)様 こんにちは。タロット占い師の愛です。 このスレにレスして頂きありがとうございます。 私のタロット占いは参考資料として参考にする ことでさらりとスルーして流してください。 今の仕事に対してあなたはどれほど正確な判断 ができるのか目利きすることが大切です。本当 に今の仕事の魅力を理解できているのか調べて ください。気持ちにゆとりを持つことです。ゆ とりを保つことで状況を変化させることができ ます。当たり前のことが当たり前ではないです。 当然だと思うことがどれほど恵まれているのか 感謝を忘れないことです。ただ、あなたの意思 を尊重することが第一優先です。仕事の本質を 見極める工夫も必要です。本当に今の仕事を望 んでいるのか、望んでないのかあらゆる角度か ら視点を変えることによって多方面に視野を捉 えることがあなたには可能です。今の仕事があ なたにとって満たされる満足できると思うなら 今の部署で仕事をすることをおすすめします。 あなたの人格を全力で部署の仕事に取り組むこ とによって今の仕事の実力を発揮することがで きると思います。今の部署に興味を持つことや 関心なことをできる限り見つけて自分の仕事に 対する考えと気持ちを保持することです。今の 部署に不満があるなら、自分の力で道を切り開 くことが重要です。今の仕事を感情的にこなす というよりも、冷静的な考えを持つことで知性 を伴った言動を心がけてください。今の部署で 仕事をする事の目的を明確にすることが今の仕 事を続ける意味を学ぶことができると思います。 仕事の目標を持つことです。目標を達成するた めには、自分にプレゼントを考えることです。 今の部署の仕事の良さを把握することによって 今の仕事を楽しむ工夫が必要です。

No.20 14/06/24 19:56
名無し3 ( ♀ )

>> 15 名無し3(♀匿名)様 こんばんは。タロット占い師愛です。 このスレにレスして頂きありがとうございます。 タロット占いをします。 … 愛さま、ご丁寧な鑑定をしていただきありがとうございます。

距離を置くことも視野に入れて、焦らずゆっくり見守りたいと思います。
私は私の家族を愛しているし、誇りに思っています。

どうもありがとうございました。

No.21 14/06/25 12:46

>> 10 愛様、はじめまして。 占っていただきたく、レス致しました。 他の方もいらっしゃるので、順番を待ちますので、お時間できたときに、占って… 匿名10(匿名)様

こんにちは。タロット占い師の愛です。

まず、夫婦仲ですがじっくりと時間をかけて長い
目で物事を見ることが大切です。なかなか
思うようにいかず上手くいかない状況に対しては
がゆいと感じたりもどかしいと思うこともあるで
しょう。ただ、精神的な病気を抱えるあなたと再
生するためには家族の理解と協力が必要です。お
互いの関係をより良くするためには、あなたの病
気を分かち合うことです。最初の段階は、あなた
の病気を家族が知ること。どのような病気なのか。
次の段階では、病気を理解することによって示す
こと。さらに、次の段階は、病気を治すために必
要な協力を実行に移すことです。病気のことをご
主人様はどの程度ご存じなのでしょうか。あなた
が限界を超えていることを知っておられるのでし
ょうか。ご主人も家事と育児を負担なさっている
とのことだからこそ、ご主人の限界も知る必要が
あります。お互いの関係を続けたいのならあなた
はご主人のことを理解することです。夫婦双方が
んばりすぎて苦しんでいるように思います。お互
いを責めるだけではなく支え合う目的を持つこと
で自覚することができます。家族のルールを決め
ると良いと思います。ご主人と話し合うことだと
思います。今のままでいいはずないのなら第三者
に相談することも考えた方がいいです。ご主人の
負担を減らすということも考えられます。今の問
題に焦ったり慌てたりあきらめたり不安になるこ
とはありません。今、目の前にあることだけに集
中することです。その時その時において自分で考
えられる最善の行動を心がけることです。あなた
の家族の問題には必ず理由があるはずです。その
理由のルーツを探ることによって家族との生活習
慣を変えることができると思います。あなたが病
気になった結果があるなら原因もあるはずです。
家族にとって何がふさわしい幸せなのか本当に大
切なものなのかを追い求めることです。
人生に季節の変化があるようにあなたとの家族の
関係も変化する時期です。あなたは精神的な病気
になっているのですから、無理はしない方がいい
です。今の状況も一過性のもので延々と続くわけ
ではないです。

No.22 14/06/25 16:02
匿名10 

>> 21 愛様、占っていただき、ありがとうございました。

占いの結果を読んで、思いあたるところがありました。
主人は病気になった経緯はなんとなく知っている程度です…
朝から夜遅くまで働いて、家庭にノータッチだったので、自分が頑張りすぎてしまいました。病院に通い始めて、主人を責め過ぎました。

>ご主人の限界も知る必要が
あります。お互いの関係を続けたいのならあなた
はご主人のことを理解することです。夫婦双方が
んばりすぎて苦しんでいるように思います。

自分でも、病を克服できるよう努力しているつもりですが、主人に多く求めすぎかもしれません…

いただいたレスを読み返して、夫婦生活を続けていける様、努力していきます。
ありがとうございました。

No.23 14/06/26 20:40

>> 12 はじめまして。 僕は今の仕事約6ヶ月目ですが続くか占って頂きたいです。 理由は今まで職を転々としていたため。 1986.10.8. 2… 名無し12(匿名)様

私の占いは参考資料としてさらっと参考にしてください。
さっそくタロット占いの儀式をします。

今の仕事を退屈だと感じたりマンネリを
感じている状況のようです。毎日は同じ
ことの繰り返しです。また、仕事だから
こそ興味のないこと。関心が起きないこ
とをしなければなりません。が、しかし
仕事が出来ることは幸せです。今はそう
感じないかもしれないのですが、今のあ
なたは考え方によっては恵まれた環境に
いるかもしれません。自分の考えと気持
ちの基点を変えることです。今の仕事を
しながら目標を持つことによって最善策
を試行錯誤することで毎日の充実に力を
注ぐことが大切です。そしてその結果、
満足のいく展開があなたを待っていると
私は思います。今、行動することによっ
て不満は満たされます。その行動とは、
趣味を持つことです。仕事とは違って、
興味のあることや関心があることを実行
に移すのですから、自分の好きなことを
するとベストだと思います。好きなこと
がなければ仕事関連の勉強や資格を取る
などして生活に工夫を自分自身に与える
ことです。しかし、今の仕事をすること
に対して無理をせず成り行き任せに身を
委ねると良い結果が出る兆しです。また、
今の仕事の実力を発揮することによって
あなたの仕事の能力を必要以上に出せる
結果が待っているかもしれません。ただ、
今の仕事に対して良く思っていないのな
ら焦ったり不安になることはありません。
その時その時において最善の行動をとる
ことで自分を評価してあげましょう。こ
の仕事が続くか続かないかというとあな
た次第です。私はあなたが今の仕事をす
ることで自分を満足させること。。また
満たされる方法を知っているのなら続く
でしょう。それは、あなたの使命を見つ
けることです。

No.24 14/06/26 22:05
名無し24 

1996年8月3日 女
別れた人とよりを戻すことは無理ですか?
近い未来両想いになれる恋愛はできますか?お願いします。

• << 27 ありがとうございました。 頑張って続ける努力します。
  • << 37 名無し24(匿名)様 こんばんは。 このスレにレスして頂きありがとうございます。 私のタロット占いは、参考程度に参考にして さらりとスルーする感じで流してください。 別れた人とよりを戻すことは可能性としては 難しいです。近い未来両想いになれる恋愛を することは可能です。まず、自分はどうした いのか、自分の考えを再考してください。そ のうえで何をどうすればいいのか。手段とし ての方法を考えることが賢明です。自分のや るべきことをしっかりこなすことで、恋愛に も良い影響があります。頭が良く駆け引き上 手なあなたは、異性にとって魅力的な存在で す。過去を気にして今を生きるというよりも 過去は過去、今は今と区別することが大切で す。過去の恋愛を無駄に経験するのではなく なぜ、そのような結果になったのか分析して 研究することで学ぶことにより今という時に 活用できる恋愛のレシピなります。発言に注 意してください。口は災いの元と言われるほ ど経験に対する言葉の力は大きいです。言葉 には経験を変えるほどの強いパワーがありま す。まず、なぜあなたは恋愛するのか考えた ほうがいいです。恋愛することによってあな たの大切なものが存在していると思います。 別れた人とよりを戻したいのなら自分にも相 手にも素直になることです。その素直な気持 ちを実行に移すことで何かしら収穫がある可 能性はあります。相手に尽くすことであなた の女性としての役割を果たすことができます。 自分を犠牲にしてまで頑張ることはないので すが、自分の気持ちを行動で表現することに よって相手の気持ちに以心伝心することがあ ります。恋愛をすることで最も大切なことは あなたの気持ちを大切にすることです。相手 を大切にすることは恋愛をするうえで必要な ことですが、まず、あなたが自分の気持ちを しっかり持つことで芯が強い女性になります。 恋愛をしていても恋愛をしなくても自分を強 く持つことで自分を幸せにできます。自分に 優しくなってあげてください。また、誓い未 来両想いになれる恋愛ができると言いました が、同じことを繰り返さないことです。過去 の恋愛経験を重視することで、未来であなた が望む恋愛が待っています。

No.25 14/06/27 11:25

無料タロット占い鑑定の受付を終了します。
御了承ください。

No.26 14/06/27 21:32

>> 14 はじめまして。 お願い致しますm(__)m 順番は待ちますm(__)m さて私は、今付き合っている方の今の気持ち、そして近い未… 匿名14(53♀匿名)様

こんばんは。
私のタロット占いはあなたの次なる行動の一つの
参考資料としてさらりとスルーしてください。

相手の気持ちは、今のあなたとの関係を変えたい
と望んでいるようです。今のあなたとの関係に満
足していないようです。状況を変えたいと切に願
っていてもあなたのことを考えるあまりどのよう
に振る舞っていいのか分からない状態が続いてい
ると思います。彼はさらなる関係をあなたに求め
ています。そのような環境の中でより一層あなた
と深い関係になりたいと思っているようです。た
だ、あなたの家族のことを考えて今の関係にとど
まっている彼の姿があります。彼はあなたの家族
のことも考えていると思います。しかし、彼はあ
なたとの関係により生じる問題を自ら解決できる
実力を持っています。それは、あなたと正式な関
係になることです。彼はあなたを手に入れたいの
です。
あなたと彼の将来の関係は発展の兆しがあります。
未来でも彼との関係は良好です。あなたは女性と
して魅力があるからこそ、彼は関係に対して発展
を欲しているのですが、今の関係を受け入れて認
めているからこそ、今のあなたとの関係を壊した
くないとも思っています。彼は、あなたの家族を
不幸にする人ではないです。あなたを奪うことに
よって苦しむ人がいるからです。彼は今の関係以
上の関係を求めているのですが、今の関係を大切
にしています。ただし、彼の望みである願いは未
来において実現する可能性はあります。また、あ
なたも彼との関係の発展を夢見ていると思います。
彼はあなたのことを考えているからこそ今の関係
を保持していると思います。
彼はあなたの気持ちに気づいています。周りの人
から祝福される関係を持ちたいと思っています。
あなたが望めば、彼は望みに答えてくれる存在で
す。彼はあなたのことが好きです。また、あなた
も彼のことが好きです。どんなに結婚していても
あなたの長所は変わらないということです。あな
たの女性としての価値を理解している存在が彼な
のです。

• << 28 渾身の鑑定を、誠に有り難うございました!! 大変、嬉しく、救われるような鑑定結果に驚き、また感謝している次第です。 m(__)m 『彼は、私の気持ちに気付いている』と言うのは、目から鱗でした。 鈍感かと思いました(^^; しかし、何事も良く見抜き気の付くあの人が、私の潜在願望?を見落とす訳がないですね(^^; 私の浅はかで間抜けな考えでした。 私には嫁いだ子もいますが、まだ学生の子もいます。 こないだ、この男の子が『何でパパと結婚したの…?』と私に聞きました。 『覆水、盆に返らず』と答えましたが… ヘンな話し、もしあの人が息子の父親役をかって出たとしたら、息子もきっと一目置く、尊敬出来る存在になれる人だと思います。 (^^; 愛さまが仰るように、言葉ではなく実力が(献身的な)ある人なのです。 娘たちも主人には少し褪めた目で見ているところがあり、(かと言って冷たくするのではないですが、父の日にも、🎁を贈っていました。) しかしやはり、子どもっぽい主人なのです。 私はあの人の人間性に惹かれたのですね 勿論、完全ではないので、懐疑的で嫉妬しやすいところ、頑固で批判的なところはあります。長々と書いてすみませんm(__)m みて頂いて本当に良かったです(^-^)☆ あの人が何も考えず、刹那的な関係に終始しているのだと思うようにもしていたので、 愛さまの良いお言葉が聞けて本当に良かったです(^^)☆ 胸の内、心の中に火が灯ったようです。 今すぐどうこうする、と言う事はありませんが、 慎重な方なので、機を見計らっているのかもしれませんね… もしそんな時が来たら、 私は従うつもりです。 本当に有り難うございましたm(__)m 愛さまに、また何処かでお会いできたら嬉しいですね(^-^) お幸せと益々のご繁栄を祈っております。 今回は本当に有り難うございました。m(__)m 心から感謝しています。 ♥

No.27 14/06/28 00:49
名無し27 

>> 24 1996年8月3日 女 別れた人とよりを戻すことは無理ですか? 近い未来両想いになれる恋愛はできますか?お願いします。 ありがとうございました。
頑張って続ける努力します。

No.28 14/06/28 01:54
匿名14 ( 50代 ♀ )

>> 26 匿名14(53♀匿名)様 こんばんは。 このスレにレスして頂きありがとうございます。 私のタロット占いはあなたの次なる行動の一つの… 渾身の鑑定を、誠に有り難うございました!!

大変、嬉しく、救われるような鑑定結果に驚き、また感謝している次第です。 m(__)m

『彼は、私の気持ちに気付いている』と言うのは、目から鱗でした。
鈍感かと思いました(^^;
しかし、何事も良く見抜き気の付くあの人が、私の潜在願望?を見落とす訳がないですね(^^;
私の浅はかで間抜けな考えでした。

私には嫁いだ子もいますが、まだ学生の子もいます。

こないだ、この男の子が『何でパパと結婚したの…?』と私に聞きました。

『覆水、盆に返らず』と答えましたが…
ヘンな話し、もしあの人が息子の父親役をかって出たとしたら、息子もきっと一目置く、尊敬出来る存在になれる人だと思います。
(^^;
愛さまが仰るように、言葉ではなく実力が(献身的な)ある人なのです。

娘たちも主人には少し褪めた目で見ているところがあり、(かと言って冷たくするのではないですが、父の日にも、🎁を贈っていました。)
しかしやはり、子どもっぽい主人なのです。

私はあの人の人間性に惹かれたのですね
勿論、完全ではないので、懐疑的で嫉妬しやすいところ、頑固で批判的なところはあります。長々と書いてすみませんm(__)m
みて頂いて本当に良かったです(^-^)☆

あの人が何も考えず、刹那的な関係に終始しているのだと思うようにもしていたので、

愛さまの良いお言葉が聞けて本当に良かったです(^^)☆
胸の内、心の中に火が灯ったようです。

今すぐどうこうする、と言う事はありませんが、
慎重な方なので、機を見計らっているのかもしれませんね…
もしそんな時が来たら、
私は従うつもりです。

本当に有り難うございましたm(__)m
愛さまに、また何処かでお会いできたら嬉しいですね(^-^)

お幸せと益々のご繁栄を祈っております。
今回は本当に有り難うございました。m(__)m
心から感謝しています。 ♥

No.29 14/06/28 22:09

土曜日はタロット占いの儀式にふさわしくない
曜日なので控えさせて頂きます。
また、日曜日に1名様を占います。
お待ちくださっている方、必ず占う時が来る
ので待ってください。よろしくお願い致します。

No.30 14/06/28 22:14
匿名30 ( 40代 ♀ )

はじめまして、無料鑑定お願いできますか?

• << 32 匿名30(40♀匿名)様 無料タロット占い鑑定の申し込みは終了しました。 またの機会にご利用ください。ご了承ください。

No.31 14/06/29 23:04

>> 17 はじめまして。 よろしくお願いいたします。 主人の浮気を疑っています。体の関係はなくても、好きな人はいると思います。 主人はバレていな… 匿名17(27♀匿名)様

こんばんは。
このレスにスレして頂きありがとうございます。
私のタロット占いは、参考資料程度にさらりと
流してスルーしてください。よろしくお願いします。
悩みに対して考えすぎたり深読みしすぎたり
しないことが重要です。素直にシンプルに、
考えることによって自然と答えが見つかります。
好きな人はいるようですがあなたが想うほどの
対象者はいないようです。ただ、女性として気
になっている存在はいます。あなたとご主人の
間の関係に対して不満があるからこそご主人は
あなたとは違う異なる女性に目が行ってしまう
と思います。あなたと浮気の対象となる女性を
比べることで不足な部分を補うことが必要です。
あなたの意思を貫くことが絶対的に正しいとい
うことはありません。あなたはご主人に対して
思いやりを持つことができないほどご主人のこ
とで悩み苦しんでいます。ご主人は今の時点で
離婚を望んではおられないようです。また、遊
びとも言えません。なぜ、あなたとご主人が結
婚したのか理由を聞いてみることも大切です。
ご主人とあなたとの関係を最善最良にするため
に、あなたは女性として自分磨きをすることを
おすすめします。女として努力することでご主
人の視点が変わると思います。自分磨きとは、
ご主人に対して思いやりを持つこと、ご主人の
関心や興味のあることを学ぶことです。ご主人
の趣味を理解するために頑張ることが良いと思
います。浮気対象者の女性に焦点を合わせるこ
とよりもご主人と同じ目線で物事を捉える努力
を続けることだと思います。また、外見を充実
させる努力も必須です。ご主人があなたがどの
ような女性なら浮気しないのか研究することで
す。研究とは分析です。分析とはご主人の価値
観を知ることで行動を推測することです。ご主
人の言動を間接的にチェックすることでご主人
に対して観察する目を養うことです。なぜ、ご
主人が浮気という行動を実行に移すのか調べる
ことです。まず、ご主人を知ることが全ての始
まりと言えるでしょう。ご主人を理解すること
であなたは納得できるようになると思います。
そしてあなたが浮気対象者の女性に対して学ぶ
ことができたらあなたは勝利します。

No.32 14/06/29 23:08

>> 30 はじめまして、無料鑑定お願いできますか? 匿名30(40♀匿名)様

無料タロット占い鑑定の申し込みは終了しました。
またの機会にご利用ください。ご了承ください。

No.33 14/06/30 13:21

>> 18 はじめまして。 彼と復縁できるか占って頂けますでしょうか。 私1980/3/28 彼1979/12/4 彼と一緒になったら幸せに… 匿名18(匿名)様

私の占いは、参考資料として参考にするだけで
さらりと流してスルーしてください。

彼との復縁の可能性は低いです。
大切なことは相手に振り回されない
ことです。相手の気持ちを深読みし
過ぎることで空回りしないよう冷静
な状況判断が必要です。あなたは情
熱的な人です。あなたの持つ情熱的
なエネルギーを効率よく活用するこ
とで気分次第で行動することを抑え
てくれます。あなたが自分のことで
不安で苦しんでいるからこそ落ち着
きがなく感情次第で行動することが
あるようです。感情を優先するので
はなく考えを巡らせることを第一優
先にしてください。彼と一緒になる
ことがあなたの幸せとつながるとは
限りません。他の人との出会いの確
率が高いです。あなたが自分を許す
ことで、あなたは幸せになれるでし
ょう。結論を自分の独断で判断する
ことよりも彼の気持ちを確かめる行
動を起すことが大切です。あなたの
誠実さや信念を彼にアピールするこ
とで、彼の信頼を得ることができま
す。地道な努力を積み重ねることで
着実に前進することができます。ま
すは落ち着くことです。安定した判
断や行動をとる習慣を身につけるこ
とです。周囲に振り回されることな
く人は人、自分は自分と考えること
です。自分を強く持つことが今後の
あなたの恋愛へと発展します。

No.34 14/06/30 14:05
匿名18 

>> 33 愛様、鑑定をありがとうございます。

辛くて感情のままに行動をとってしまうことで彼を追い詰めてしまいました。愛様のご指摘通り、今まさに自分は冷静に落ち着いて考える努力が必要だと気づきました。相手の気持ちを思いやり、尊重出来る人になりたいと思います。

他の方と出会う可能性もあると言っていただき、彼しかいないと思いつめて考えず、フラットな気持ちでいられるよう心がけます。

この度は本当にありがとうございました。お言葉を大切に今後に生かしていきたいと思います。

No.35 14/07/01 15:11

>> 19 はじめまして。 仕事がうまくいきません。 いままではやりたいことを やっていたのですが、 部署異動で、やりたくない仕事に なっ… 名無し19(39♀匿名)様

私のタロット占いは参考資料として参考にする
ことでさらりとスルーして流してください。

今の仕事に対してあなたはどれほど正確な判断
ができるのか目利きすることが大切です。本当
に今の仕事の魅力を理解できているのか調べて
ください。気持ちにゆとりを持つことです。ゆ
とりを保つことで状況を変化させることができ
ます。当たり前のことが当たり前ではないです。
当然だと思うことがどれほど恵まれているのか
感謝を忘れないことです。ただ、あなたの意思
を尊重することが第一優先です。仕事の本質を
見極める工夫も必要です。本当に今の仕事を望
んでいるのか、望んでないのかあらゆる角度か
ら視点を変えることによって多方面に視野を捉
えることがあなたには可能です。今の仕事があ
なたにとって満たされる満足できると思うなら
今の部署で仕事をすることをおすすめします。
あなたの人格を全力で部署の仕事に取り組むこ
とによって今の仕事の実力を発揮することがで
きると思います。今の部署に興味を持つことや
関心なことをできる限り見つけて自分の仕事に
対する考えと気持ちを保持することです。今の
部署に不満があるなら、自分の力で道を切り開
くことが重要です。今の仕事を感情的にこなす
というよりも、冷静的な考えを持つことで知性
を伴った言動を心がけてください。今の部署で
仕事をする事の目的を明確にすることが今の仕
事を続ける意味を学ぶことができると思います。
仕事の目標を持つことです。目標を達成するた
めには、自分にプレゼントを考えることです。
今の部署の仕事の良さを把握することによって
今の仕事を楽しむ工夫が必要です。

No.36 14/07/01 15:42
名無し19 ( 30代 ♀ )

>> 35 主さま、ありがとうございます。

>あらゆる角度か
ら視点を変えることによって多方面に視野を捉
えることがあなたには可能です。
>あなたの人格を全力で部署の仕事に取り組むこ
とによって今の仕事の実力を発揮することがで
きると思います。

あたっています。

たぶん、仕事自体はできないとは思っていなく、
いやがらせのように異動したことと、
前の部署の仕事はやりたいことだったので
そのあたりで自分のなかでも
収集のつかない感情があり、
どうすればいいのかわからない、
とここ何か月も悩んで結局結論が出ていません。

とりあえず異動は言い出さずにいます。

異動を言わないと、味方も増えるでしょうか?

今の部署は、実は人間関係もよくありません。
少し我慢していれば、
今後、人間関係はよくなっていくでしょうか?

何度もすみません。

• << 39 名無し19(39♀匿名)様 無料タロット占い鑑定の受付は終了しています。 ご了承ください。

No.37 14/07/02 18:37

>> 24 1996年8月3日 女 別れた人とよりを戻すことは無理ですか? 近い未来両想いになれる恋愛はできますか?お願いします。 名無し24(匿名)様

こんばんは。
私のタロット占いは、参考程度に参考にして
さらりとスルーする感じで流してください。

別れた人とよりを戻すことは可能性としては
難しいです。近い未来両想いになれる恋愛を
することは可能です。まず、自分はどうした
いのか、自分の考えを再考してください。そ
のうえで何をどうすればいいのか。手段とし
ての方法を考えることが賢明です。自分のや
るべきことをしっかりこなすことで、恋愛に
も良い影響があります。頭が良く駆け引き上
手なあなたは、異性にとって魅力的な存在で
す。過去を気にして今を生きるというよりも
過去は過去、今は今と区別することが大切で
す。過去の恋愛を無駄に経験するのではなく
なぜ、そのような結果になったのか分析して
研究することで学ぶことにより今という時に
活用できる恋愛のレシピなります。発言に注
意してください。口は災いの元と言われるほ
ど経験に対する言葉の力は大きいです。言葉
には経験を変えるほどの強いパワーがありま
す。まず、なぜあなたは恋愛するのか考えた
ほうがいいです。恋愛することによってあな
たの大切なものが存在していると思います。
別れた人とよりを戻したいのなら自分にも相
手にも素直になることです。その素直な気持
ちを実行に移すことで何かしら収穫がある可
能性はあります。相手に尽くすことであなた
の女性としての役割を果たすことができます。
自分を犠牲にしてまで頑張ることはないので
すが、自分の気持ちを行動で表現することに
よって相手の気持ちに以心伝心することがあ
ります。恋愛をすることで最も大切なことは
あなたの気持ちを大切にすることです。相手
を大切にすることは恋愛をするうえで必要な
ことですが、まず、あなたが自分の気持ちを
しっかり持つことで芯が強い女性になります。
恋愛をしていても恋愛をしなくても自分を強
く持つことで自分を幸せにできます。自分に
優しくなってあげてください。また、誓い未
来両想いになれる恋愛ができると言いました
が、同じことを繰り返さないことです。過去
の恋愛経験を重視することで、未来であなた
が望む恋愛が待っています。

No.38 14/07/02 19:55
匿名38 

>> 37 ありがとうございました!
私は本当に頭悪いほうです^_^;
自分の気持ちをしっかり持つことと経験を生かせるように頑張ります!
近い未来好きな人ができるんですね
両想いになれる恋愛ができるのは何月ぐらいか分かりますか?

• << 40 匿名38(匿名)様 無料タロット占い鑑定の受付は終了しています。 ご了承ください。

No.39 14/07/03 11:59

>> 36 主さま、ありがとうございます。 >あらゆる角度か ら視点を変えることによって多方面に視野を捉 えることがあなたには可能です。 … 名無し19(39♀匿名)様

無料タロット占い鑑定の受付は終了しています。
ご了承ください。

No.40 14/07/03 12:01

>> 38 ありがとうございました! 私は本当に頭悪いほうです^_^; 自分の気持ちをしっかり持つことと経験を生かせるように頑張ります! 近い未来… 匿名38(匿名)様

無料タロット占い鑑定の受付は終了しています。
ご了承ください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少