関連する話題
スーパーで買い物中うるさいと怒られました…
旦那の連れ子。息子が私を見る目
陣痛、出産一人ぼっち。こわいよぅ。

実家に頼れる人が妬ましい

No.48 14/06/23 10:00
匿名さん48
あ+あ-

モヤモヤしちゃうのは、仕方無いし、気持ちも分からない訳では無いけど、でも、義親に世話になる人よりも、主さんの様に1人で頑張ってる人の方が素敵だし、尊敬出来ますよ。
うちの両親も、私が小さい頃から共働きで、それでも両親が協力しながら、祖父母には頼らずに私達を育ててくれました。
なので、私も8才と3才の娘が居ますが、基本は私が1人で全てやっています。

誕生日にはお金をくれますが、とても有難いです。

子供が居ると、楽しいけど、1日見ればもういい💦見てるだけで、疲れた💦って言ってます。
テーマパークなんて、もっての他です。
私達夫婦は、その方が気楽だし、家族で過ごす時間を大切にしたいし、子供達を世話するのは親である、自分達だと普通に思っているので、両親には感謝以外の気持ちは有りません。

スレを拝見すると、ご両親も普通に今まで主さんを育ててくれたご両親だと感じます。

歳老いたご両親に何かを求めるより、今まで育ててくれた事に感謝し、これからは、主さんとご主人が力を合わせてお子さんを育てて行く!それで良いのでは‥

48レス目(97レス中)
このスレに返信する