注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた

セックスってそんなにやった人は偉いんですか

No.43 16/03/14 09:41
名無し33 ( ♂ )
あ+あ-

≫41

私のコトではありません。

あくまでも友人の話です。

と言ったところで、ご指摘は当たらずとも遠からずというのが正直なところです。

私はむしろ友人よりも重症です。

全くの未婚童貞ですから。

曲がりなりにも婚活に挑み、結婚に漕ぎ着け、そして惨敗し、挫折した彼の勇気を褒め称えたいぐらいです。

私は自分に自信がなく、初めから女性を避けておりました。

彼のエピソードは、一般的にはバカにされそうな話ですので他人に語ろうとは思わないでしょうが、私だけは理解してくれると思ったのだと思います。

キッカケは2人でたまたまテレビを観ていたとき、ライザップのCMが流れ、いみじくも
「この峯岸みなみのビフォアの画像、スピード離婚した俺の嫁とそっくりなんだよな」
と語ったことでした。

それまでの7年間、彼のスピード離婚の真相は、謎のベールに包まれていたのです。

ハッキリ言って彼は、私を同じ穴のムジナだと思ったのでしょう。

いや、同じ穴のムジナです。

私も自然の出会いなどあるはずもなく、もし結婚しようとするならば、結婚相談所に頼る以外にないでしょう。

私もグラビアなど以外では、女性の肉体を知りません。

もし現実の女性の体を目の当たりにすれば、彼と同様の思いをするかもしれません。

彼の話は聞けば聞くほど、自分自身にも当てはまっているように思えてくるのが正直なところです。

43レス目(45レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧