注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?

出禁にするには?

レス25  HIT数 15740 あ+ あ-

匿名
14/06/17 18:55(最終更新日時)

職場の全従業員が嫌っている客がいます。
50代の男で無職、独身で父親の遺産と道路を広げるのに家の建て替えで出たお金で暮らしてます。
新しく建てた家には一人で暮らし、母親を入れず近くの市営住宅に住まわせてるらしいです。
なぜここまで細かい情報を知ってるかというと、前いた従業員のお母さんとこの男が同級生だからです。

この客が来ると皆、あーもうヤダ…とストレスになります。

ドカン!と音を立ててレジにカゴを置き、スキャンしたのをカゴに流せば文句を言い、かと言って袋に詰めれば文句を言い、全部一緒に袋に詰めれば、それは別!と文句を言い、袋に詰めてる時、最後の一個を入れてる途中で袋を奪い取り(カゴに流してても最後の一個を入れてる途中でカゴを奪い取る)、その間にサッカー台に行ったと思ったら袋に詰めてお釣りは取りに来ない。そしてお釣りと一緒に渡したレシートに間違いがないか探してる。
間違ってたらもちろん文句を言い、レシートを上げなかったら文句を言い、そのくせレシートとカゴはサッカー台に置いて帰る。
わざとか分かりませんが、クシャクシャの紙幣を広げずに出し(と言うか絶対丸めてるよね?という感じ)小銭も汚いのを出し、自動釣り銭機を詰まらせようとしてるのか、それとも手こずらせようとしてるのかとも思います。
自動ドアの反応が遅いとドアをガンッと蹴って帰る。
割れればいいのに。

そして、ほぼ100%の確率で女性のレジにしか並びません。
待つのが嫌いなので別のお客さんが並んでる時は並ばず、人がはけてから女のレジに並びます。
男性のレジにはほとんど並びません。
男のレジに並んだ日には、もう一回来たりします。そして女のレジに並びます。

こういう人って出禁には出来ないのでしょうか?
また出禁のやり方はどうすればいいのでしょうか?
私の店は本社が他県にあるので本社の許可が必要でしょうか?

また、この客に対して《この男》や《客》呼ばわりなどの意見は要りません。

No.2106285 14/06/16 18:36(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧