注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?

現夫に感謝の気持ちがない娘

No.39 14/06/15 14:16
ヒマ人15 ( ♂ )
あ+あ-

なんで皆さんは拡大解釈して批判ばかりするのか。実は結局のところ、主さんの離婚と離婚後の成り行きが一般とは異なるため、皆さんはピンと来ないのでしょう。まず離婚時に元旦那さんが財産を譲っています。お互いにしっかりしたやり取りです。どれだけもらったか知りませんが、貰う方にしてみれば割に合わない、旦那さんにしてみれば身銭切った形で割に合わない。つまり得した人はいないのです。子供たちは微妙です。多分それで贅沢ができる金額でもないが、母親が働かなくて育てられるのだからかなりの金額とも言えましょう。一方、今の旦那さんはかなりの支援をしたはずです。しかし、前の旦那さんがくれた金のおかげでで軽くてすみました。その代わり、自分の子孫は諦めなければならなかった。子供たちとしては誰に感謝していいか分からなくなっているのではないでしょうか。実際は皆さん要らぬ苦労をしているものの、同時にどれだけ得したのかさっぱり分からない。

39レス目(67レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧