注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

姑がいつもついてくる💢

No.11 08/03/10 01:53
もちゃ ( 20代 ♀ 6jQcl )
あ+あ-

≫8

レス遅くなってごめんなさい🙏
いつも👶抱っこです⤵強制的に取られてる感じ。おっぱい飲んでる時も横でじろじろ見ながら待機してて、飲み終わった瞬間「はぁーい、おばあちゃんがげっぷさしたろなぁ~」って取り上げられます‼たまたま口が離れただけで「まだあんまり飲んでないんですけど」って言っても「じゃあ喉渇いてただけかな~☀」って、アンタが抱っこしたいだけでしょ😣って感じです。
因みに舅もかなりの溺愛ぶりなので、旦那の実家に行くと夫婦で真剣に娘の取り合いです(笑)
この間、姑からのお誘いを用事があると嘘をついて断りました✨たまにはこうでもしないと、私ハゲてしまいます😩

主さん、とりあえず別居までの我慢ですね👍多分しょっちゅういらっしゃる気もしますけど、さすがに🏪までは無理でしょう😜徐々に距離を置きつつ、ちょうどいい距離感を保てたら一番良いですよね😁

11レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧