注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

【リンチ】女4人の暴行され橋本妙子さん暴行死

No.21 14/06/09 18:42
匿名さん21 ( ♂ )
あ+あ-

≫5

≫14

今回の事件の報道を見て、昨年の連想練炭殺人事件の、木嶋佳苗被告を思い出してしまいました。

事件のパターンは異なりますし、直接比較できる事件ではないでしょうが、人を殺める風俗嬢って、どうして揃いも揃って、こう言っては難ですが、ブスばかりなのだろうか?と思ってしまいました。

あのときもミクルでは、木嶋被告の容姿を巡って、様々なスレが立ちました。

今回も同様なのです。

私は利用したことはないのですが、風俗店って男性客が、まずは風俗店を紹介しているサイトを開いて、女の子の画像を観て
「アッ、この娘とヤりたい!」
と思って(笑)お店にTELして、指名/予約するのでしょう?

正直、男の私にも、わざわざお金を払って、ああいった女性の体を買う人の心理は理解できません。

ただこの2つの事件を見比べると、根底には共通した何かが隠されているのでは?などと思ってしまいます。

例えば容姿のコンプレックスから、思春期に於ける人格形成などに、何らかの歪みを残したのではないか?などです。

人の容姿をあれこれ語るのはタブーかもしれませんし、背景に隠された真相は判りませんが、よくもまあ揃いも揃ってというのが、偽わざる実感です。

21レス目(49レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧