注目の話題
義母との関わり方
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた

新京成電鉄の快速。

No.6 14/06/07 23:00
原付さん0
あ+あ-

≫3

だ~よ~ね。

私の理想:

北習志野は、東葉高速が90年代にでけたからいい、だが、勝田台から成田空港延伸も、お願いしまつ…。

三咲から小室 白井方面(北側) 金杉 夏見台 船橋駅か東海神の駅 東葉高速の最初の駅に接続もさせたい。

三咲を大きくし、拡張させ、みんな地下化に新京成支線をしちゃうのも、どうかなあ…。

北総は空港まで伸びたから、パーフェクト。

白井 小室 滝不動 三咲 二和が、「陸の孤島」と化してます…。

白井や小室にも、滝不動 三咲と二和みたく、船橋駅に接続のバスがあるようですが、船橋駅にバスがあるのは有りますが、貧相な交通のネットワークで

やはり新京成支線をつけたり、金杉や夏見の駅に、また言いますが、西船橋、海神のかわの適当な位置からモノレールや、
都営新宿線の本八幡から、行田団地か、中山競馬場前。
新海神駅…みたいな名前の駅を造成し

次に野田線塚田か馬込沢にも接続し、金杉か二和、鎌ヶ谷大仏にも快速を停められるターミナル駅化をし、その地下鉄の駅をつけ… それを、北総公団線の大町とか新鎌ヶ谷に接続するのも

考えてました…。

6レス目(18レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧