注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?

妻と喧嘩したら飯抜き

No.90 14/05/19 19:48
通行人64 ( ♂ )
あ+あ-

≫88

主が義務を果たさなかったのかは、主の質問からじゃわからないですね。

喧嘩の原因は主曰く、仕事が忙しくなりなかなか早く帰れず、家事とか子育てとかできなかったからとあります。

普段は色々やってるとも。

これは義務を果たしていないになるんですかね。
この流れで奥さんやりすぎでは?
と、皆さん反応してる方は思ってると思うのですが。
主が普段からモジモジしてるのと、役目を果たしていないは別ですよね。

ここからは私見になってしまいますが、奥さんが主が優しい故に、色々を当たり前に思い始め、かなり強くなってる家庭だと思います。
そういうところでは、これが当たり前みたいになっているかもしれませんが、仕事でなかなか早く帰れないときに、奥さんがやることでしょうか?

おっしゃるとおり、夫婦は合わせ鏡であるし、売られた喧嘩を買っていては収まらないのもわかります。

今回は私の考えとしては、今回だけに拘わらず、今後も同じようなことが起きるだろうなぁと勝手に想像してる部分もあります。
なので、奥さんには自分がやってることを一度自覚してもらう必要もあると思い、意見してます。

90レス目(163レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧