注目の話題
産んでもらった親の介護をしない子ども
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?

不倫の終わりってこんな感じでした。

No.51 15/04/21 14:14
通行人51
あ+あ-

私は去年の9月に終わりました 付き合ってから8年です 最初の4年は良く会ってました そのうち彼の仕事が上手く行かなくなり精神的に鬱っぽくなり彼から気持ちに余裕がないとのメールで終りになりました その後1ヶ月で彼から連絡が来て戻りました そんなことを4年間繰返し 連絡は毎日取り合ってましたが会うのは年1回、ただ食事をして話をするだけです 彼からは体の関係を求められたけど断りました
たまたま彼からの電話を用事で出れないことが続いてしまい彼はわたしに素っ気ない態度をするようになり 私は今まで我慢してきたのに そんなことぐらいで気持ちの狭い男だと思うようになりました 
私から短い短い別れのメールを送り彼からの返信もなく終わりました 最初は寂し気持ちになったけど今はこれで良かったと思います 
彼からの連絡を待ったり 会いたくても会えないことが寂しくていつも波のように揺れて疲れていた心から解放されて気持ちが楽になりました
不倫からやっと卒業できました、でも普通では経験できない人生経験できました
誰にも話せないのでここで書かせてもらいました。

51レス目(132レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧