注目の話題
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺

不倫の終わりってこんな感じでした。

No.47 15/03/28 12:53
恋愛の達人47
あ+あ-

私も別れてくっついて繰り返しボロボロになり、やっとけじめつけれそうです。始まりは、これはセフレだよ、浮気、不倫だよ、と言われていたのにすがってしまって、身体も壊して散々でした。最後には、いつまでいんだよ!早く帰れよ!、2人の関係は慰め合い。これは人生勉強。などなど、俺の彼女が追い詰められて泣いてる時に、私との旅行の話なんてできるか。とか。避妊具入れたお金も払うよ、と言うだけで払わないし、彼の家に行ってて駐禁とられたお金も払わない。どんだけ、安い女だったんだ、と惨めで一週間寝込みました。口先だけの甘言に騙された私は馬鹿ですね。そう言えば、私の弱みにつけこんだ、とかも、言ってましたね。主人とレスだからかな。
結婚してレスで、すがってしまった私が馬鹿ですね。
同じ不倫でも大切にしてくれる人だったらもう少し傷も浅かったかもしれません。まだ若い彼には2人もうまくやれる余裕がないんでしょうね。彼女とお幸せに。さようなら!!

47レス目(132レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧