注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

ひどい眠気😠💤

No.46 08/03/13 23:38
ゆり ( 20代 ♀ vaRoe )
あ+あ-

≫45

私はあまり詳しくはわからないのですが、ちゃんと排卵されていても卵管が詰まっていることもあるんですか❓さらさんは基礎体温で排卵されてることがわかっていたから、今はもう卵管は大丈夫なんだと思っていました😔でもたとえ詰まっていたとしても卵管造影したらまた詰まりはとれるのかな❓何も知らずに色々言って、もし嫌な思いされてたらごめんなさい… 私も辛い時さらさんにあたたかい言葉をかけてもらって、すごく救われたので、私もさらさんにとって、そうなりたいのに、何も知らなくて、役に立てなくてごめんなさい。でも辛くても誰にでも言えることではないので、しんどくなったらここでいっぱい弱音を吐いて、スッキリしてくださいね❗それでまた前を向けるようになりましょうね✨ってグズグズの私に言われたくないですよね😂‼でも今ではすっかりさらさんが私の心の支えになっています☺私もさらさんにとってそうなりたいです☺
生理の間は何も考えなくていいので、なんか楽チンです🐢😊さらさんはドキドキの時期ですね💓どうか体温が下がりませんようにっっ🙏🙏‼

46レス目(135レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧