注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。

闇豚

No.14 14/05/02 20:08
キフカ ( 20代 ♀ qk1Unb )
あ+あ-

「やな女ね(`ε´)」スイ子はイライラしてるのか貧乏ゆすりをしてる。オカマという事を除いてみると、結構イケメンなのかもしれない。そんなことをぼーっと考えてしまう。

「りおちゃん負けんじゃないわよ!水戸がついてるからね!」まるで何もかも見透かしたようなセリフ。あんなちょっとのことで私が仲間外れにされてることを見抜いてる?

「…あっ…うん。あのさ、水戸さん。みんなと一緒じゃなくて大丈夫?私あの人達とあま
り仲良くないから…1人なれてるし…」なんだか自分のようなデブスといてもらうのは何とも申し訳ない( -_-)

「水戸さんじゃなくてスイ子でしょ!【さん】もいらないからね(´ー`)私ね、前からりおちゃんのこと知ってんのよ♪」えっ?知ってるって…なんか怖い…

「私ね、この前の道、通勤ルートだったの。だから歩いてるとりおちゃんがここでお昼食べてるの何回も見てる(´▽`)てか毎日見てたのよ♪木に話してたでしょ?」ヤバイ、変なとこ見られてた(ノД`)

「あっ…1人だからつい寂しくて木に話してた…不気味だよね( -_-)仲間外れにされてるからさ、私。見た目も中身もダメだから…」こんなこと話したらうざいよね。きもい、私。

「私は木に話してるりおちゃんが可愛くて毎日見てたわ♡なんだかニコニコしてたり悲しそうだったり。まあいいわ!ご飯食べましょ♪」やっぱりスイ子は変わった人だ。見た目も中身も。

「あら、りおちゃんパン?それだけで足りる?」スイ子のお弁当は筑前煮、卵焼き、トマトのベーコン巻き、ポテトサラダ、ひじきの混ぜご飯が入ってる。

「すごいね!スイ子のお弁当。お母さんが作ってる?」

「やだ♪私一人暮らしよ(´ー`)自分で愛情込めて作ってます♪あっ!ねえ、りおちゃん!明日からりおちゃんのも作ってくるわ!ねっ♡」スイ子はそうだそうだと手をパンパンと叩いて1人納得してる( ・_・)

「いや、そんなの申し訳ない!」

「いいじゃない!お金もいらないわよ(´▽`)その代わりこれからも私と一緒にお昼を食べること!でもって、プライベートも遊んでね♪」なっ(゚Д゚)何を勝手なことを

14レス目(95レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧