注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?

辛いことしかない

No.46 14/04/27 19:46
専業主婦0 ( ♀ )
あ+あ-

≫45

29さん、こんばんは☆
GWですね~。何かご予定ありますか?うちは旦那がGW関係なく仕事なので、何もありません( ノД`)…

昨日はあれからお腹の張りとか痛みも治まったので、少しだけ友達に会えて、気分転換出来ました。本当に予定がある時に限ってで、かなり参ってました。

明日検診で、糖負荷検査の再検査なのに、昨日も今日も、なかなかの炭水化物をとってしまって…
これまで頑張った事も無駄になるのかなぁと、自分に腹立ててます。なんで我慢出来ないのか…
ネットを見てると、ストレスも糖が出る原因とも書いてあり、明日もダメなんだろうなぁと、憂鬱です。(自業自得ですが)

もし、明日も引っ掛かったらどうなるのでしょうね?インシュリンの注射とか自分で打つのか?はたまた入院か?恐ろしいです。

妊娠してから、ほんとに気が休まる時がありません。また凹んでしまってます…(;o;)

46レス目(82レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧