注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

新婚1年 セックスレスになりかけ

No.17 14/03/15 11:05
既婚者17 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

24歳で子供を諦めるなんて早すぎますよ〜!

あと4年学校に行ってもまだ28歳。そこから子作りしても十分に若いです。私が30代だからそう感じるというのもありますが、30代で初産の人って結構多いです。

24で、家政婦と言い聞かせ子供を諦めただなんて。子供や家族計画については、きちんと旦那さんと話し合っておかなきゃ。

うちは結婚3年目ですが、まだまだすごく愛されてますし、何より今妊娠中です。
いつ頃子供がほしいか、何人ほしいかなどその都度話し合って今に至ります。

あと、うちの旦那は、素っぴんや部屋着、地味すぎる格好で外出する女性が大嫌いなので、旦那と外出する時は身だしなみをきちんとしてます。
服だって安い服でも着こなし次第でおしゃれは可能ですし、化粧品もドラッグストアの安いのでいいんですよ。

頑張っているのはすごいですが、旦那さんのためだからとあんまり我慢すると主さんが爆発しちゃいますよ!

何より旦那さんは主さんに、化粧もおしゃれもしないで家政婦に徹することを望んでいるのかな?

きちんと夫婦の時間を大事にして、いろんなことを話した方がいいですよ。

私はまだまだ自分の旦那に対していろいろ発見がありますよ!3年半も付き合って結婚したのに、まだまだ知らないことがたくさんあって、発見のたびに新鮮な気持ちになります。

17レス目(29レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧