注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

怠けた嫁です。

No.4 14/02/22 09:40
既婚者4 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

五時に起きて先ず夕飯準備から始めます。終わって六時くらいに洗濯物を干します(夜にタイマーで回しておく)。終わってからお風呂を洗い着替え身支度。六時半くらいに旦那は起きて、自分の朝食は自分でします。ごみはまとめておき旦那によろしく、と渡します。

七時前に上の子(四歳)を起こして着替えさせ、朝食を食べさせてる間に下(一歳)を起こします。7時15~30分くらいですね。私も朝食を食べながら保育園の連絡帳を書いたり、車に荷物を積んだりして八時前にはみんな揃って家を出ます。

夕飯支度が前の夜に出来たり、洗濯物を回すの忘れたりして時間が前後することがあるけど。

逆に私は掃除機は週一くらいしかかけません💧💧💧お弁当は旦那は職場で出るから作りません。家事の何処を手抜きするかはその家によるし、別に楽出来るならしたらいいと思いますよ?子供出来たらそんなのやってらんないし、ゆっくり出来るの今だけだと思いますよ。

4レス目(25レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧