注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?

図々しい!!

No.5 14/02/15 13:50
♂♀ママ5 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫4

選んだのは自分、その通り!

同居はいくら良い義両親でも気を遣うものですから、うまくやられているのだと思います。
お互いに気遣いがあるから、いい関係でいられるのです。

私も同居ではありませんが、義両親には恵まれましたので不満はありません。

その方には、言いたいように言わせておいたらどうでしょう?
私なら、そうだね~で流します。
そのうち、キレるかもしれませんが、同じ話いつまでもウダウダする人には渇を入れてしまうので。

可哀想に幸せが何かも分からないんですよ、そういう人って、本当に親になれんのかな?

幸せでいいなって羨む人って他力本願だし、愚痴か不満しか言わないし、面倒、人格に問題ありすぎ。そりゃ、そうなるわと思う。
謙虚で堪え忍ぶ人なら、救いたい、寄り添いたい気持ちになるのにね、だいたい、そういう方は誰かに救われて幸せになるしね。

ほっときなさい、仕事に支障出ると困るし、所詮、他人だし、家族に感謝して大事にして一生懸命働く、それでいいと思います。

人生や運命は自分で切り開くものですから、今の恵まれた環境は主さん自身が自分で築き上げたものだと誇りを持って生きて下さい。

5レス目(29レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧