注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

また、やられてた。

レス65  HIT数 21724 あ+ あ-

既婚者
14/02/23 00:46(最終更新日時)

眠れません。明日も仕事なのに。

旦那が私がお風呂に入ってる間に、誰かにメールしていた様で、文を打ってる途中で寝ていました。
画面が目に入り、イヤな予感がした。見たら絶対イヤな思いするとわかってた。でも知ってしまった以上記憶から消せない。
だから見ちゃいました。

手が震えた。何度目?相手は…。10年前にしていたダブル不倫の相手だった。
まさか、まだ連絡取り合っていたなんて、信じられない。
内容は浮気を疑うようなことじゃなく、相手の愚痴を聞いた返事とか、他愛ない内容。
でも、私にしたら目の前でHされてるくらいのショック…。

10年前に私は妊娠中だった。だから離婚は選択肢にいれなかった。でも、お互いに連絡先は消去してと頼んだ。
それからもずっと苦しかった。信じてあげることに。
蒸し返して言いたくなる気持ちを、必死で殺してたのに。

今は子供2人います。家を飛び出したいけど、子供のこと思うとできない。
とりあえず携帯は閉じました。間違って送信途中のメールは消してしまった。だから私が見たの気がつくかも。

私はこのあと、どんな態度でいたらいいのかな?
見たこと隠すつもりはない。
他のメールは消去してあったし、いつ見られてもいいように対策してるみたい。
でも、明らかに私にばれないようコソコソしてたのはわかる内容だった。
普段はあまりメールなんてしない旦那。よいパパだし、私をそれなりに大事にしてくれてるのは伝わる。
私も満点の嫁じゃないから、気の迷いの浮気なら許せる。
でも、あの子だけは許せないの。

長々すみませんでした。吐き出すところがなくて…。

No.2059160 14/02/07 02:05(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧