注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

横浜市緑区・都筑区近辺で趣味(本やゲーム)の合う方

No.7 14/11/01 09:29
もか ( 30代 ♀ 4dkfG )
あ+あ-

≫6

ちほさん、おはようございます♪

物語シリーズは、大晦日に放送する憑物語を今から楽しみにしてます☆
大晦日は旦那の田舎に帰省なので、後日録画したのを観ることになりますが^^;

寄生獣、原作とはキャラクターだいぶ違いますもんね。
でもやっぱり面白いですね~(*^_^*)
ミギーは声は可愛い感じですが、慣れればアリかなって思います♪

ゲームはゆっくり楽しみたいけど、当分は難しそうですよね~><
私は一度ハマると同じゲームを何度も何度もやってしまうので、あまりたくさんのタイトルはやったことがないんです^^;
ICOは友人に勧められたのですが、結局やっていなかったので時間があればやってみたいです^^

漫画も若いころは大量に持っていたのですが、結婚した際に泣く泣く処分してしまいました(>_<)
最近は置いておく場所がないのであまり買わなくなってしまいましたが、俺物語や君に届け、月刊少女野崎くんなんかは買っています♪

共通の作品のお話が出来るのは嬉しいです(*>ω<*)
他にオススメの漫画やアニメがあったら教えてください♡

7レス目(38レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧