注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています

横浜市緑区・都筑区近辺で趣味(本やゲーム)の合う方

No.32 15/02/21 01:56
ちほ ( 30代 ♀ mPkcG )
あ+あ-

≫29

もかさんこんばんは!

インフルエンザになってしまったんですか?><
それはさぞや大変でいらしたことと思います…お疲れ様です。
私も去年インフルやった時、治ったのに随分後まで調子が戻らなくてとても辛かったので、お大事になさって下さいね。
返事はいつになったって、頂けるだけで嬉しいので!気楽にお話続けて頂きたいと思います♪宜しくお願いします^^

一月からの新番組は、東京喰種・幸腹グラフティ・純潔のマリア・美男高校地球防衛部LOVE・アイマスシンデレラガールズなどを見るつもりです。
幸腹グラフティは、もかさんとらさんがお好きそうだなと思って見始めました~^^
シャフト制作でOPも真綾さんですね!
ごはんが凄く美味しそうですが、食べる時の色っぽさに私も旦那も驚きました(笑)
地球防衛部はタイトルもあれだし男子のプリキュアみたいで、ものは試しに見始めたら意外と気軽な面白さで毎週笑ってます!

支援センターは気疲れMAXになりますね><
ここでこうしてお話出来るのが癒しです♪
もかさんは水曜以外がご都合宜しいんですね!覚えました!
暖かくなったら是非是非お声かけしますね!楽しみ~^▽^

うちは朝起きるともういないいないばあを見せろと言ってくるので困ってます…
一回終わってもリモコンを持ってきてせがんでくるので、参ったなぁという感じです。
息子さん、踊るようになってきたんですね!
わ~おのダンス可愛いし、あの衣装すごくいいですよね~!

動画サイトでYou&Meを見たとき、王国民の統率にただ感服しました(笑)
あと、他の歌で世界一かわいいよ!と言われたゆかりんの「ありがとっ」に女ながらきゅーんときたので、王国入りも夢じゃないかなと思ってます^^
真綾さんのライブ行かれるんですか!うわー、楽しみですね~!!
たまのことなので存分に楽しむべきと思います!申し訳なくないです!
先日横浜に行く機会があったので、旦那と娘と少しだけ別行動をとって一人アニメイトに行ってきました!
漫画一冊しか買わなかったのですが、見て回ってとても楽しかったです。
あぁ、私はやっぱりこういうところに来ると心弾むなぁって思いました(笑)

32レス目(38レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧