注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

旦那に私の料理を。。。

No.32 14/02/06 17:11
新婚さん28
あ+あ-

≫30

かみきったのを気づかないことでマジ切れする意味,私は理解できませんが、旦那に女としてみてもらえてないようで寂しいからでしょうね。ということは,あなたを男として奥様はみてる証拠なんでしょうね。見なくなったら気づかれなくてもそのままでいいやってなりますからね。その奥様はあなたに兄や親や弟や恋人,そして夫の役割を求めているのかも。でも反対に,あなたの母や姉になることには気持ちが回らないというか。
みてるあなたのことがわからないので何ともいえませんが。ただあなたも奥様には何もいわなくても俺のことわかれよってゆうのは,何様かなともおもいます。何だかお互いが求めてばかりで、与えることを考えてないみたい。まぁあなたも一生懸命奥様のいうことに従って譲ってこられたこととは思いますが。すみません、生意気いいます。ただ,自分を伝えて,また相手をしる努力がお互いちょっとたらないのかもですね。結局夫婦でも話さなければ考えや気持ちは芯まではわからないってことじゃないでしょうか。

あなたが奥様を妻として選んだときの決断を奥様もしてあなたを選んだのですよね。
もっとたくさんあなたが思うことを奥様に話し,奥様の思うことも聞いて知れば、また見えてくるものが少しあるきがしますね。

こういいながらも,私は旦那との関係で悩んでいましたが、恐れずに自分の気持ちを伝えようと思いました。そしたら今までは険悪になっていた雰囲気にならなくなり、二人で素直に冷静に話せるようになりました。私はこの件で相手の態度や言動はじぶんがうつる鏡なんだなとおもい反省しました。
だからあなた様もどうか恐れず恥ずかしがらないで奥様と素直な気持ちで接してみてください。いやな気持ちや悲しい気持ちは自分で認めてあげるのです。それだけでも自分がゆるせたら,自分が受け入れられて愛せるようになるので温かい柔らかな気持ちが奥様にも伝わり奥様も優しくなるはずですよ!

32レス目(33レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧