注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

仙台市住みですが気軽にどうぞ(^^)

No.229 14/03/19 16:58
匿名さん0
あ+あ-

≫228

*ゆみサン*

こんばんば\(^▽^)/

うちはいつも私には風邪がうつらないから助かってるよ(*^^)v
そー言えば息子も血液検査した事ないから分からないや(^_^;)他の人は血液検査させてるのかな?何かきっかけがないと血液検査しないよね\(◎o◎)/

実家でお祝いするんだね♪良い思い出になるね(^ ^)普段子供の写真ってたくさん撮ってる??誕生日パーティー必ず写真撮った方がいいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1歳前に歩いてたからファストシューズは買わなかったな('_')でもまだ歩き始めや歩いてないなら、ファストシューズは定番だからいいかもよヽ(^0^)ノ

地デジは買わない事になりました(´◦ω◦`)↓なんか旦那が車買い替えたいとか言うからさ…まだ検討中だけどね(*´・ω・。)σィジィジ

229レス目(230レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧