注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

仙台市住みですが気軽にどうぞ(^^)

No.209 14/02/16 21:25
匿名さん0
あ+あ-

≫208

*ゆみサン*

こんばんは(^^♪

仙台大雪(ノ゚ο゚)ノ土日は旦那と交代しながら雪かき(^_^;)ゆみサンの地域は雪大丈夫だった!?

私まだ一度も、そうやって起こした事ないや(/ ∇||)/ !!!ずっと起きるまで寝かせとくタイプ(>人<;)起こしてあげる時、寝起きいい??

私もご飯は作り置き☆夕方はやっぱり忙しいもんね(・・*)夜ご飯は息子サンとゆみサンは先に食べちゃうの?
それとも先に息子サンだけ食べさせちゃうの??うちは最近は旦那の帰りを待って家族3人で一緒に食べるようにしてる(*^^*)

寝かしつけのミルク辞めたのは今年に入ってからだから、1歳3ヶ月頃かな☆本当は1歳で辞めたかったんだけど…無理でした(;▽;)寝かしつけの方法って、泣かせる方法と泣かせない方法の2つのやり方があるらしいよ!!!!泣かせる方法の方が子も親もひたすら我慢みたいで精神的に辛いかもだけど、その代わり効果大みたい(*´艸`*)って私は試してないけどね(^_^;)

209レス目(230レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧