注目の話題
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

義父が嫌いな人愚痴りましょう②

No.48 17/07/04 01:20
匿名48
あ+あ-

良いトピが見つかって良かったです。

義父と同居してます。私も義父が嫌いです。
義母は、3年前に亡くなっていますが、本当になにもしない❗食べ終わった食器すら片付けてくれない。御飯出来ました~お義父さんって言う迄動かない❗私の仕事が遅くなって夕飯の時間が遅くなっても、取り皿も何も準備しない。

旦那と二人で旅行に行く度に、今何処ですか?どんな予定ですか?今日は、何処にいますか?ってメールや電話が来る。まだ子供もいないせっかくの二人の旅行なんだからほっといて欲しいのに…出掛ける前に、何処に行ってきますって伝えてもダメ❗

旦那と出掛けると、毎回何時に帰って来る?と聞いて来る。言った時間迄に帰らないと、旦那を怒るって私達は、学生か❗

結婚前からも、新婚になるんだから新しく二人のベッドや家具を買う話をしていたら、旦那はまだ使えるベッドやタンスもあるんだから、買わなくて良いって、中学生時代からのベッドを使わせようとする。タンスも古いタンスを使わせようとする。
初めは、新婚なのに旦那の実家で部屋を別にして寝てもらう考えでいた(流石にそれは辞めて貰ったけど)

二人で大事な話をしているのに、まったく違う話で話題を無理矢理変えられる。たまには、旦那と二人で食事に行きたいって言っても、聞き入れて貰えない

取り合えず、干渉してくる❗私達は、学生じゃないよ❗

つい最近だと、怪我して入院して手術迄した弟のお見舞いに来た時、お見舞い来て早々に「何で怪我しただ?」怪我の理由を知ったら、プッ同時に鼻で笑って「きっちーな」ってお大事にも何もない❗……貴方常識ある大人かって思った。

本当に、義父嫌い❗

48レス目(74レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧