注目の話題
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

義父が嫌いな人愚痴りましょう②

No.74 18/07/22 14:41
通行人74 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

初めまして\(^o^)/私も義母とは上手くいってますが義父が大嫌いです!結婚する時は式場にケチをつけたり、出産の時には6時間も居座り私の知らない自分の友人まで勝手に呼び、同居は断ったのに2人目が産まれてから同居の話をしたり…、とにかく干渉せずには居られない様です。隣に義祖父母が住んでおりそこの隣の家をリフォームし2世帯住宅するなど勝手に企んでいました!!そんなにしつこく干渉してくるから一緒に住まないんだよ!自業自得。一緒に住んだ所で休みの度に居座られ休みも休まれないと思う。次の日から保育園なのに突然夕食に呼び出して夜の11時まで帰さないとか本当にありえないわ、こっちも仕事なのに。帰る時に寝てた子供をわざわざ起こそうとしたから本当にむかつきまくって「こんな時間だから寝るのは当たり前ですね」って言ってやった!あー、本当に嫌いすぎる。

最新
74レス目(74レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧