注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

浮気したいと思った

レス21  HIT数 7148 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
14/02/22 00:56(最終更新日時)

昼間些細なことで旦那の機嫌を損ねてしまい、旦那は夕飯も食べずに寝続けたので「昼間はごめんね、気を付けてね」と書いたメモ付きのおにぎり準備してたのに…

さっき仕事に行きましたが、おにぎり渡したら「まぁ、えーわ」と受け取ってくれませんでした。
昼間のこと根に持ってる様子。

旦那いなくなってから、なんか久々に涙出ました。無駄なことしたなーって感じです。惨め。

ちなみに機嫌損ねた原因は、お昼前に仕事から帰ってきた旦那がペラペラと話し掛けてきたのですが、私は仕事(自営)で急ぎのお金の計算をしていたため、生返事で「うっさいなー後にしてくれんかなー」の態度を取ってたんです。それをただ虫の居所が悪く八つ当たりされてると取ったらしく、嫌がらせのように仕事を追加してきて私も苛々が増してしまって…

「何か悪いことした?プリプリして😒」と言われたので、つい「人が忙しいのにぺちゃくちゃと…今話し掛けないでのアピールしたつもり」と可愛げもないこと言ってしまったんです。

旦那、お喋りなところ指摘されるとすごく嫌みたいで、たぶんあと数日は機嫌悪いままだと思います。

「今忙しいから、後にして!」って言うのも角立つかな~と思って無言のアピールだったのですが…裏目に出ちゃいました。

とっっってもしょーもないことなのはわかってます😢
でも、おにぎりいらんには凹みました。

喧嘩すると毎回、私が仲直りのきっかけ作って、旦那はいつまでも根に持って、私があの手この手でかなり時間をかけないと機嫌直してくれません。
今回もきっとそうです。
おにぎりだっていつもは作らないから私がどんな気持ちで用意したか旦那はわかってるはずなのに。

優しい男と浮気したい(T_T)
…と一瞬思ってしまいました…。

タグ

No.2048239 14/01/11 03:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧