注目の話題
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

妖怪と妖精の館で…

No.123 14/01/13 09:40
P ( gFCcm )
あ+あ-

皆様、ただいま😄この館、唯一の妖精Pが僅かながら帰館致しました。

うー…しんどかった😣

ですがP、お蔭様で無事に生還致しましたです。
(`▽´ゞ
それに、インフルとかノロでは有りませんでした😄ラッキー

実は私、身体はあんまり強く無くてたまに熱が出るんです。

その分、性格が強いから、自分でもバランスが取れてるなぁと(笑)ケケケ

タイムラグが有るので、ズレた内容も有るけど、取りあえずちょっぴりお話しして行きまーす😄

テールさん》
いつも、見回り有難うデス。嬉しいです。無理はしないで下さいね。
変な人がいたら遠慮無く、逮捕しちゃって下さい♪お給料は空さんから身体で払って貰って下さいね
(^_-)-☆

家の弁当はね基本キャラ弁なの♪
今回は体調も良く無かったから、リラックマのいなり寿司にしました。
私お弁当って好きなの。
渡した弁当をね、お昼頃にどんな顔して何から食べるんだろうとか何から食べるんだろうとか思いを馳せながら作るのが楽しくて。
だから、自分も人の作った弁当、好きです(^O^)。

猫さん》始めまして。
エミさん、しーさん》ご無沙汰デス。
お三方、ご来館有難うございます。
私に気兼ね無く、時間の有るときにでもふらっと遊びに来て下さい。皆様で遊んじゃって下さいね♪そして、たまに、Pが帰館した時も気が向いたら遊んで下さいo(^-^)o

入館マナーや注意点等はスレ文の通りなので、宜しくお願い致します。
m(__)m

空さん》
エンプティー・ヘッド・フェアリーなんて可愛いネーミングを有難うザマス♪オホホホホ

う〰今回の風邪😱キツカッタ。
でも、お蔭様でゆっくり休めた♪今日から勉強再開!今日はぶっ続けの予定だから、またエンプティー・ヘッドになっちゃうかもだけど…ぶっ続けをしたいからするの♪

あ!そうだそうだ、空さん空さん。
あのね、給料形態はお任せしますので、テールさんにお給料払っておいて下さいね。♪
(^_-)-☆

テールさん》要望が有れば空さんに交渉して、がっぽり戴いちゃって下さいね😁

夜来れたら息抜きに来ま-す♪

123レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題