注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

既婚者の女を好きになりました

No.48 14/01/05 01:11
匿名さん48
あ+あ-

≫47

主さん
家庭を無くしたければ、不倫をされたらいいと思います。
但し、主さんの好きな方が貴方を受け入れるかはわかりませんが。
奥様、お子さんが大切なら、気持ちは、呑み込んで、奥様との関係を大切にして下さい。
奥様と夫婦生活は妊娠中でももてますから、そういうところから向き合ってみて下さい。
どうか、お子さんを片親の家庭にならないよおにしてあげて下さい。
赤ちゃんは、愛されて生まれてくる存在です。一時の感情で、大切な貴方の家族を壊さないで下さい。
どうか、どうか、奥様もですが、主さんの大切な赤ちゃんを守って下さい。
貴方のお子さんは、当たり前に出会えた訳ではないです。奥様がいたから、お二人が出会えたから、今のお子さんがいます。奇跡に感謝する時が、必ずきます。
どうか、お二人がはじめ出会って、愛しはじめた時を思い出して下さい。一つずつ、お二人の幸せな思い出が出来ていった時を。
今の幸せの大きさに気づいて下さい。お願いします。(T . T)

48レス目(88レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧