注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

既婚者の女を好きになりました

No.19 14/01/01 21:07
匿名さん19 ( ♀ )
あ+あ-

すみません。

自意識過剰と言われそうですが…そのAさん…私のことかと思いました(汗)

5歳3歳の子供いますが、職場では母親、ではなく一社員という意識を敢えて持ってますので、余程のことがない限り、仕事に穴はあけませんし、身だしなみにも気を配ります。

二人目出産してから、独身時代より痩せました。

子供と旦那の世話に仕事。太るヒマあるはずないです。

職場で子供の話をたまにすると、だいたいビックリされるか、そういえば〇〇さんてお子さんいたんだよね、見えないわ、と言われます。

本気で口説いてくる男性社員もいます。

はっきり言ってかなり迷惑。

だいたいそういう人に限ってロクに仕事もできない、しない、さぼることや他人に仕事押し付けることくらいしか考えてない。

何しに会社きてんの?

っていつも思ってます。

その場は愛想良くしてますけど、すみません、心の中はそんなもんです。

職場でわざわざ旦那の話なんかしませんよ。

いろんな立場の人がいるのに。

だからって、家庭不和とか、離婚間近とか、勝手に妄想されてもね。

スタイル維持も、化粧もオシャレも、収入を得ることも、旦那にいつまでも女に見てもらうためと、子供が友達に〇〇ちゃんのママ美人だね~って言ってもらうためだけです。

私が学生の頃、〇〇ちゃんの母さんめっちゃキレイだね、って、中学生頃まで、同級生男子にさえもそう言われて嬉しかったから、ただそれだけです。

奥さんを大切に。

嫁ひとり大事にできない男性(=主さん?)になびくなら…Aさんも程度の知れた女ですね。

もう一度言いますけど、私は仕事しに会社行ってます。

だからそういう輩は…相当迷惑です。

19レス目(88レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧