注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

*本気でお悩みの方、占います*

No.165 14/01/16 16:41
モルアー ( ♀ 5DnKv )
あ+あ-

Miko様、多数のご依頼がある中、ご返答頂き有り難うございます。Miko様の方こそ、いつもお疲れ様です。

おっしゃるように、夫とはお互い「腫れ物に触る状態」というのがピッタリです。離婚の話が出るまでのことは私も色々と反省するところが多く、彼に精神的に依存しすぎていた事や、優しくしてあげられなかったこと、すごく後悔しています。離婚話になってから、彼が頑に私を拒否し、好きな女性が出来たと言って傷つけられたこと(結局は彼の一時的な現実逃避の片想いだった思っています)などすごく恨めしく思いました。ですが、ある意味、私は当然の報いを受けたとも言えるので、本来は誠実で優しい夫をそうさせてしまったのは私にも非があることは認めざるを得ません。自分で自分を許せない気持ちでいっぱいになりました。

今は少しずつ気持ちも落ち着いてきましたが、正直のところ、夫と離婚することに対しても、夫の元に戻り狭いアパートで一緒に暮らすことに対しても、どちらも気が重いと感じる部分があります。本当は彼と修復したいけれど、また拒絶されるのではないかという恐れと疲れからくる気の重さです。

Miko様がおっしゃるように、勇気が必要ですよね。

今は少し夫婦としての歩み寄ることに対しても、頑張りを緩めています。彼の様子を伺ってあちらの出方に合わせようとしているため、あまり自分から積極的に夫に連絡を取る事はしていません。

元々は、彼の元に戻るのは今月下旬を予定していましたが、私の諸々の事務的な事情で5月半ばまで延期されました。時期に関してはあまり問題ないでしょうか。

この離れている間の夫との距離の置き方について、再度アドバイスいただけないでしょうか。

他にもMiko様のご回答をお待ちになっている方が沢山いらっしゃるので、可能であれば、でもちろん構いません。

長くなりましたが、一読頂きありがとうございました。

今年がMiko様にとって実り多き素晴らしい年になりますように・・・🌠

宜しくお願いします。

165レス目(174レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧