注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

韓国は酷い国ですよ!

No.44 13/12/27 23:02
通行人44 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、読んで来ました。

“和夫一家殺人事件 事実を「デマ」にしてしまわないよう伝えていきたいこと〜日本の敗戦直後…”

知りませんでした。スレ立てありがとう。

敗戦直後から数年間にかけて日本国内で起こったことも知りました。

いったいどうしたらいいんだか。

少しスレから逸れますが、

現在、日本の犯罪件数には、
通名を名乗っている、韓国、中国、その他外国人も日本人とされてカウントされていて、苦々しく思っています。

数年前、一度だけ、その内訳が公表されていますが…

日本人の犯罪率を1とした場合の彼らの犯罪率はそれぞれの犯罪において日本人の三倍から四倍のデータが出ていました。

凶悪性も日本人より数段上、

日本で起こった有名な凶悪事件は…

それらが全部日本人としてカウントされ、世界に公表されているのは、なんともやりきれない気分です。

先日、中国人に『日本にも中国と同じ悪い人いる』と、やられました。

日本が誤解され、汚されていっているようで、
本当に困っている中国や韓国の人を助けたり、友好しようと思っても、結局は世界共通のマナーが通じない、妙に上から目線だったりと
徒労感が残ったりします。

韓国人、中国人の友好的な人にも会ったことはありますし、彼らは大変好感の持てる人々でしたが、
そうではない人たちは、なんともしがたい困った感覚•考えの持ち主なんだなという実体験からの感想です。

人間としてのマナーを知っている人たちは、どこに出しても恥ずかしくない普通の人でした。

助けるべきを助け、不適を見極めて、日本人として、人間として、
間違えずに生きていきたいです。

44レス目(60レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧