注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

ひっどい看護士

No.57 13/12/06 11:57
通行人10
あ+あ-

≫56

まともな看護師さんがレスを付けた事、大変感謝の思いですが

主さんのスレッドなのに、お伺いしても宜しいでしょうか?

私は、10番目にレスを書いたのですが私の内容の場合はどういう意味で看護師さんは押さえつけたのでしょうか?
主さんのお子さんは分かりませんが、家の場合は子供は言葉も発さず一切微動だにしていない状態でいきなり無言で抑えにかかったのですが
元々、騒いでいる、暴れている子供をいきなり抑えにかかるのはやり方は別にして理解できるのですが、全く動いてもいない子供をいきなり3人がかりで押さえつける意味ってあるもんなんですかね?

私自身も扁桃腺が小さい頃にあり、何度も耳鼻科のお世話にはなったし
子供自身も何度か耳鼻科にはお世話にはなりましたから、子供の頭を抑えたり肩を抑える行為が必要な事は誰しも知る事だとは思いますが、全く動いてもいない子供を【無言でいきなり3人がかり】の部分が本当に正当な行為なのか疑問で理解に苦しむ部分です

やはり、そこの医院が特別そういう考え方だったという認識で間違いないと思いますか?
単純に疑問です・・・・・。

このスレッドで騒いでいる看護師?まがいの方々がさも、それが常識で世間の通例だと言いたげに騒いでいる事には?マークしか浮かびませんので、議論の余地も無いので質問する気も置きませんが
まともな方がレスを頂いたので単純な疑問なのですが、どうなのかな?と思ってレスをさせて頂きました

ご不快でしたら、スルーして頂いて構いません
そして主さん、主さんのスレッドに余計な質問を申し訳ありません

57レス目(81レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧