注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

ひっどい看護士

No.55 13/12/06 10:22
匿名19
あ+あ-

いきなり抑えにかかったのでお子さんも主さんも驚かれたのでしょう?あざが出来る程なんの声かけもなくただただ抑えつけられたら治療内容うんぬんではなく、その看護師や医師がトラウマになってしまったのでしょうね。まさか、抑え付けられてから治療を始めるなんて思わなかったのでしょう。診察をしてる最中に暴れたならば多少は仕方ないにしても、なんの説明もなく抑えつけてから始めるなんてありえない病院。主さんはそこを言いたいのだと思いますよ。主さんのお子さんははじめから暴れたのではなく、おそらく暴れるであろうからはじめから押さえ付けてしまおうとすれば誰でもトラウマになりますよ。だから主さんは病院を変えられたんですよね。治療する内容はお子さんには話されたけどまさかいきなり押さえ付けられるなんて誰が想像したかな?アザが出来るくらい。

私も経験ありますから主さんのお気持ち分かります。うちの子は予防接種でもおとなしくして座ってます。しかし耳鼻科でいきなり押さえ付けられて、私は子ども膝の上に乗せてましたが看護師の力がすごくて半分椅子から落ちてた。自分を支えるので精一杯。大勢を立て直すことなく当たり前に。医師はそれを見ても平然と治療し始めた。

押さえ付けなくてもおとなしくしていただろうに。押さえ付けるなら言えよ。変えた今の耳鼻科は何をどうすると子どもや私にも説明してから治療始める。危ないからお母様は押さえてくださいと言ってくれる。はじめから押さえ付けたりしない。別にモンペでもない。当たり前の事だと思いますよ。

その病院がドクハラなんだと思いますよ。

55レス目(81レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧