注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

摂食障害、彼とうまくいかない

No.3 13/11/30 11:59
通行人さん ( ♂ MnC2c )
あ+あ-

精神科には通ってますか?もし通っていないなら、なるべく早く行きましょう。

彼とのことですが、そういう深刻な話を打ち明けられないということで、主さんが彼のことを心から信頼できていないということがわかります。「自分でどうにかできないうちは…」という主さんの言葉にそれが表れています。

それは主さんに対して「バカとしか言いようがない」なんて言い方をする彼の態度も原因の一つかもしれません。もしかしてトラブルになった時、彼は主さんの感情を優しく受け止めてはくれないのではないですか?

恋人同士の仲に正論を持ち出しても良いことはないと思います。バカでもトラブルになっても、病気になっても、好きだから一緒に居るし、一緒に解決して行きたいというのが大切だと思います。

3レス目(8レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧