注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

鬱病の母親から責められて苦しいです。

No.91 13/12/06 21:41
名無し76
あ+あ-

再です。

愚痴やら癌発言やら、自分自分、自分が一番苦しい!て発言は仕方ないです。やらせてあげて下さい。

でもそれを受け止めるのは主さんだけじゃないです。主さん一人で受けきれるものでもないし…他人なら流せるんだけど、身内だとはいはい、では済まない事が多いですもんね。

話を聞き流すのが上手な人も居るし下手な人もいます。どちらにしろいつかは限界来ますから、限界来たら離れましょ。

お母さんの言われる「私の方が苦しい」発言は無意味です。どっちもしんどいんです。それにお母さんが苦しいから娘である主さんも苦しんで当たり前ですか?そんなことないですよね。

もう無理と思われるまで本当にお辛かったと思います。主様もお母さんと同じく苦しんで来られました。だからもう病院に任せましょう。先ずは離れて、落ち着いて。次の事は其からです。

文句ばっかり言うなら私もう来ないからね、て私ならとっくにいってます。私の方が苦しい?なにそれ、あんた私の苦しいの知ってるの?じゃあ私も入院するくらい悪くなろうか??そしたら文句言わないよね!

くらいいってるかも…私短気ですし💧

まあ言わなくてもいいけれど、主さん凄い頑張っておられますから、もう頑張らなくていいんですよ。

91レス目(175レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧